2011年01月03日

今日も参詣

昨日は熱田神宮でしたが本日は大須観音へ
やっぱり大須はいつも行動しているので外せませんね

宝生院付近には人だかりが・・・
毎年の事ながら参拝者の待ち列は物凄いですね

列は交番を越えてアーケードまで達していたので結構時間がかかりましたわ

なんとか階段まで辿り着き後もう少し
後続は一向に減る感じはありません^^


観音堂に入りお参りを済ませ
線香を投入し煙をかぶって本日の目的は達成!

手が消えちゃいましたが・・・


帰りに大須スケートリンクを覗きにいったら
こちらも混雑していてフィギュアの練習している人はあまり居ませんでした

やはり普通の日じゃないと駄目ですねー

今日も参詣の記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「今日も参詣」の記事へコメント下さいね♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年03>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog