2011年03月02日

エコポイント

グリーン家電普及促進事業のエコポイント
昨年の11月にテレビを購入し申請せずそのままに・・・
思いっきり忘れてたので急いでWEBから申請しました顔13

購入したテレビは日立のWooo 50インチと32インチ
対象のエコポイントは36000点と12000点
それにリサイクルの3000点が入り合計で51000点にも!



何に交換しようか迷いましたが結局一番使う頻度の高いだろう
全国百貨店共通商品券とジェフグルメカードの2種類に

早速申し込みをして届くのはどうせ遅いと思いつつ待っていると
ジェフグルメカードは3日で到着し商品券は1週間かかりました



それにしても5万円分の金券なんて持ったことが無いので
こう見てみると量が多いですねー


これだけあっても週1~2の頻度でケーキを買ったり
北海道などの物産展で使ったりしてたら何か直ぐに無くなってしまいそうです。。。

ジェフグルメをもっと減らすべきだったかなぁ
どっちにしても食べ物ばかりですが顔5

エコポイントの記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「エコポイント」の記事へコメント下さいね♪
ピーナッツバターは食べても大丈夫でしょうか? 。私はダイエットにどのようなものの種類を食べてはいけない? 。私はいくつかの余分なポンドを失うことをしようとしている、そして実際に少し成功している。しかし、私の進歩は停止しており、非常に遅い移動し、私はポンドが獲得し、また改めて失われて感じている。時々私は甘いものを少し食べたい衝動と戦うことはできません。 。 。私はすべてのカロリーや砂糖なしで食べることができるものは何ですか。 。私は筋肉の足を取得する恐れので、私は多くの時間をワークアウトを怖がっています、私はかさばらない、無駄のない足をしたい..
Posted by Testosterone propionate 250 mg at 2013年07月26日 03:32
私は私が私の陰茎が私の脳になりたい映画の底抜け大学教授からバディ愛のようになりたいので、私は私のテストステロンのレベルを上げたいのでmasturebating停止。そして、どのように私は自分のテストステロンのレベルを上げることができますか。
Posted by Testosterone 250 mg at 2013年07月28日 08:10
あなたのドキュメントは明らかにあなたのためのケアの計画を持っている。それは完全にドキュメントのオフィスに電話して彼女にこれらの症状を報告して大丈夫です。
Posted by injectable steroid at 2013年09月05日 14:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年03>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog