2011年01月21日

インフルの猛威

当選通知が来て待ちに待ったグアム旅行
本当なら本日出発するはずでしたが・・・




先週末から調子が悪く熱も下がらないので病院に行ってみたら
インフルだって。。。 orz orz

仕方なくキャンセルしましたよ(><

でもキャンセルしたのは私だけ
彼氏は1人でも行くって言うし
モニターは何とか出来そうです

英会話は一切出来ない人なので無事過ごせるか心配ですが
日本語が飛び交っているグアムなら大丈夫かなぁ?


そんな事よりも早くインフルを治さなくては、、、

インフルの猛威の記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「インフルの猛威」の記事へコメント下さいね♪
おやおや 17日という大事な日に大変でしたね。[プレゼント]
お大事に~。
Posted by 景虎 at 2011年01月21日 07:58
こんばんは。
ただの風邪だったら・・・行けたかもね~?
インフルって決定されるの、何日間か自宅待機ですか?
それにしても、この寒い日本からグアムへは、残念ですけど
早く直してくださいね!
Posted by at 2011年01月21日 18:54
>景虎さん
[プレゼント]ありがとうございます
お蔭様ですっかり体調は良いです
行けなかったのは残念でしたけどね~[汗・涙 2]
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2011年01月25日 21:53
>花さん
風邪なら良かったんですけどね~
3日くらいは感染防止で公共の場所には出られませんね

グアムは楽しかったみたいですよ
若くて綺麗なお姉さん達に囲まれて幸せな時間を過ごしたみたいです[カチン]
気が向いたら旅行記がアップされるかも?
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2011年01月25日 21:58
あらら、インフルだったの。せっかくのグアム旅行残念だったね。(>_<)
インフルのさなかに夜更かししてサッカー観てたの?根性だね。
もう調子良いようで、早めに治って不幸中の幸いだったね。
Posted by 雪娘 at 2011年01月26日 00:48
あははははははははははは
残念。
あはははははははははは
(これらの「あはは」は全て「泣」に変換して読んでください)

なんと私も丁度今、インフルエンザと診断され、出社停止の宣告を受け、自宅で寝たきりになっていたところでした。
って、笑っている場合ではないんですよね。月末の忙しい時に・・・。

彼氏さん、私、存じ上げているけれど、とても一人で行く、という方には見えませんよねー。
グアムはきっと一人で行っても楽しくないんじゃ・・・。

お互い早く治しましょう!
Posted by うきもう at 2011年01月27日 14:43
>雪娘
せっかくのグアムだったのに残念だった
また当ててリベンジしないと
サッカーは面白いけど長時間集中を強いられるから疲れるね
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2011年01月31日 22:45
>うきもうさん
お蔭様でもうすっかり体調はいいです
もう治りました?

とりあえずアジアカップ優勝おめでとう!

同時期にインフルでダウンしていたんですね
熱が下がっても会社に来るなと言われるし辛いところですよね。。。

グアムでは寂しいオーラを出しまくってたら3人組のお姉さん達が見かねて遊んでくれたみたいで
とっても楽しかったらしいですよ
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2011年01月31日 23:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年03>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog