2011年01月04日

隠れプーさん年賀状

今年も年賀状と言ったらほぼ2種類
普通の年賀ハガキとディズニーキャラクターのプーさん年賀ハガキ
年々プーさん率が上がってきている感じもあります

くまのプーさん年賀状は文字や絵に隠れプーさんを入れているので
毎年楽しみにしている人も多いですねー

今年は何匹隠れているのか探してみました♪
写真用と香り付き年賀は残念ながら届かなかったのでインクジェット紙のみです



見える部分でプーさんは2匹
じっくりと見ていくと・・・

こことここが怪しい顔9



拡大してみるとやっぱり居ましたねー
他は見た感じ居ないようだけど見落としはあるのかな?
実際何匹隠れているのか分かりませんが。。。



ネタばれ注意です

1プーさん    2プーさん

局の部分が確実なのは分かりますが
でもプーさんの足元のは本当に隠れなのかなぁ
他は全部ハートで1つだけ違うからそうなんだと思うけど・・・
形的には微妙かな

そうするとプーさんが全部で4匹?
4では縁起が悪いと思うのでやっぱり違うのかも知れません
もしくは他にも隠れている所があるのかも。。。

謎が残ります顔13

隠れプーさん年賀状の記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「隠れプーさん年賀状」の記事へコメント下さいね♪
へぇ~~ 面白いおもちゃを見つけましたねぇ。
これは春からいいことが。。。 そんな期待を。
Posted by 生田生田 at 2011年01月04日 14:05
こんばんは。
私のところにも・・・インクジェットと写真用がきてますが
去年と同様でわからないです~
指摘されたところを虫眼鏡で見ましたが???
Posted by at 2011年01月04日 19:10
>生田さん
お正月の楽しみですね~
正解が発表される事もないので謎のままですが
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2011年01月05日 21:21
>花さん
私はルーペとかデジカメの拡大機能で確認してます
はっきりしたプーさんではないのでわかりにくいですが
よく見るとわかりますよ~
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2011年01月05日 21:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年03>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog