2010年01月06日

ドミノピザが半額! 明日まで・・・

宅配ピザの大手であるドミノピザ
今クーポン割引を使用するとM・Lサイズ共に半額になりますよ

クーポンが出てからもう数日経っていて
直接出して良いのか分からないので記事にしなかったのですが
使用期限が1月7日までなのでもう良いかなぁと^^


ピザ注文はドミノオンライン本店でネット注文が必須です!
ネットで注文するだけで常に5%の割引特典が受け取れますよ

ドミノピザ会員になっていない方は先に新規登録して下さい~
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

ログインした状態で下記のクーポンをクリック!!

ドミノピザの45%引きクーポン


するとマイページのクーポンBOXにお年玉メール ピザ45%OFFが現れます♪

ネット注文特典5%+クーポン45%で50%の割引になりとってもお得ですねー
ただ期限が明日までなので明日中に注文する人にしか恩恵が無いのですが・・・


実際にクワトロ・ジャイアント M 2250円を注文してみました



ちゃんと50%OFFされ1124円になっていますね

クレジット決済も出来るし後は受け取るのみです
ドミノピザのTOPページには進行状況がリアルタイムに表示されているので到着時間も予想できます



久しぶりにドミノを食べてみましたが味が変わったかな???
最近ピザを食べる時はピザハットばかりだったので何となく違和感・・・

それでも半額なら文句はありません


日本は価格が高すぎるので常に半額ならたまに食べても良いかなぁと思いますが
通常価格では無駄な感じが強いですね

ピザハットでさえ毎月ハットの日には半額ですし
大須に行けばピザ1枚300円~ありますのでわざわざ高い物をと思ってしまいます。。。

ドミノピザが半額! 明日まで・・・の記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
ドミノピザが半額! 明日まで・・・のトラックバックの一覧ですよ
ぐったんこさんの記事「ドミノピザが半額! 明日まで・・・」に触発されて、ドミノピザを食べました。1月7日までのお年玉クーポンで45%引き、ネット注文で5%引き。美味しかった~~。...
ドミノピザ、オーダー【Music & Passion】at 2010年01月08日 11:15
気軽に「ドミノピザが半額! 明日まで・・・」の記事へコメント下さいね♪
ドミノは高いですよね。
でも半額になるんですね。
スイスにもドミノはありますが、やっぱり他のピザ屋より高いです。
でも、すべてにおいて物価が高いので(マックのセットで最低1000円)
見るだけで買ってません[ハート2]
http://web1.dominos.ch/menus.asp
で、メニューも見られますよ!ちなみに日本円に換算する時はだいたい100をかけて下さい[顔11]
Posted by ちうりっぷちうりっぷ at 2010年01月06日 23:15
ドミノに限らず宅配ピザは高いですよね。
常に安い宅配ピザ屋は味もいまいちですし・・。
ピザ食べるなら、ピザのある店に食べに行った方がよっぽど
安く美味しく食べられますね。

ちうりっぷさん、ヨーロッパはどこも高くて…自分が貧乏になった
気がします(笑)
Posted by senchansenchan at 2010年01月07日 00:09
うぅ~~~~ 明日はいないしなぁ。。。今日は食べられないしなぁ。
 せっかくの情報なのに、残念。。
Posted by 生田生田 at 2010年01月07日 14:01
>ちうりっぷさん
スイスにもドミノがあるんですね!
でも物価が高いと大変ですよね~
デフレも困るのでどっちもどっちかもしれませんけど

ドミノは特に割高だと思います
普段、値引きが少ないし久しぶりに食べました
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2010年01月08日 00:56
>senchanさん
天気が悪くても出来立てを持ってきて頂けるのは有難いですが
ちょっと高すぎですよね~
今回は半額だったのでちょうど妥当かなと思いました
少し出掛ければ安くて美味しいお店がありますからね

オーロラ旅行の行き先を最初フィンランドで考えていたのですが
オプショナルツアーの高額さはびっくりでした
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2010年01月08日 01:05
>生田さん
もっと早くに記事に出来ればよかったですね
でも、直リンクは多分まずいので[汗・涙1]
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2010年01月08日 01:09
こんにちはちょうど、素早く頭を与えたいと思った。あなたの記事内の単語は、 Safariで画面をオフにしているように見えます。これはフォーマットの問題や、Webブラウザの互換性とは何かである場合、私はわからないが、私はあなたが知っているように投稿しようと思いました。設計は、しかし素晴らしい見て!あなたが問題が早く解決できる願っています。感謝
Posted by easy payday loans at 2012年01月13日 00:27
あなたの言うことのかなりの割合はsupprisingly正確であることを起こると私は以前にこの光の中でこれを見ていなかった私にその理由を熟考なっている。この記事では、本当に個人的に限り、この特定の主題が行くように私のために光を切り替えるでした。それにもかかわらず、現時点では一つの特定の位置は、私が実際にあるあまり快適ではないと私はあなたの問題の核心のアイデアでこれを調整する努力をしながら、私は読者の残りの部分はよくやったsay.Veryにあるのか見てみましょう実際に存在する。
Posted by search engine optimization vancouver at 2012年01月13日 15:18
こんにちは、私はあなたのサイトは、ブラウザの互換性の問題があるかもしれないと思う。私はIEでウェブサイトを見ると、それは正常に見えるが、Internet Explorerで開くときに、それはいくつかオーバーラップしています。私はちょうどあなたに素早く頭を与えたいと思った!他の、その、素晴らしいブログ!
Posted by oh canada at 2012年01月21日 12:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年03>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog