2011年02月28日

2月分の懸賞

今月は懸賞どころかブログ記事さえも出していませんね
まだまだ時間が取れず状態ですが・・・

どっちにしてもブログ容量もギリギリだし時間の問題かも~



1段目
ヤクルト イキテル クレンジング150ml
資生堂 マキアージュ ルージュエナメルグラマー サンプル
ぱくぱくネット 図書カード 500円分

2段目
ポンパレ 限定CMキャラクターフィギュア (006)スシボーイ
デルタ航空 フォリフォリオリジナル テディベア
日本損害保険協会 241Co. DENI Kavaオリジナル デニムトートバッグ デザイン2‐A

3段目
JAあいち経済連 パールライス 愛知米コシヒカリ 5kg
味の素 素材実感ギフト(ピュアセレクトエッグ6個入、木樽熟成モルト酢150ml、飲む白ぶどう酢150ml)
サークルKサンクス オリジナルプリペイドカード 500円分

後チケット類も2件ほど
ひがきホテル ママ&ベビー平日無料ご招待 (条件的に行けない)
天ヶ瀬温泉 山荘天水 Bar‐ラウンジ オリジナルカクテル (カクテルの為に大分へ?)


大物メインでちょこちょこ応募してます
なので当選も少なくなってきますねー
地道にいきます  
タグ :懸賞

Posted by もぐちゃ at 23:41コメント(0)トラックバック(0) │カテゴリ ☆ 懸賞

2011年01月31日

1月分の懸賞

新年早々駄目な月の始まりです
インフルで旅行は駄目になるし車は壊れるし・・・

昨年の反動なのかなぁ



1段目
東洋水産 茨木きんせい ピリ辛焦がし風味噌&極濃麺家初代一本氣 本氣ブラック豚骨
サントリー カルーア コーヒーリキュール ミニチュア瓶50ml、インスタントコーヒースティック2本、レシピブック
コクヨ インクジェットプリンタ用紙 プロフェッショナル写真用紙<高光沢・厚手>50枚
バリュードオピニオンズ QUOカード 1000円分

2段目
栃木県 とちまるくんグッズ3点セット
クラレ ミラバケッソ クラレちゃんおしゃべりプチマスコット
養命酒製造 ハーブの恵み 200ml×2本
CanCam.TV QUOカード 500円分×2枚

3段目
東芝 E-CORE LED電球 昼白色相当 LEL-AW8N
三菱電機 タキイ種苗 ニンジン 平安三寸
バンダイ たまごっち まめっち ふわふわクッション
The伊太利屋garden 菊夫のいろいろかけてたべるソース(エゴマ入り、緑こしょう入り、トマト味)各1本



今年も旅行や家電の大物狙いで行きます
とりあえずはリベンジに海外旅行当てたいなぁ  
タグ :懸賞

Posted by もぐちゃ at 23:19コメント(0)トラックバック(0) │カテゴリ ☆ 懸賞

2010年12月30日

12月分の懸賞

いよいよ明日は大晦日
2010年の終わりも目前ですね

大掃除する時間も無いので適当に^^
気になっていた換気扇の汚れも掃除では無くオークションで新しい物を購入しちゃいました
浴室の鏡に頑固な水垢が着いていたのでアルミで磨いてスッキリ!
色々な可動部はシリコンスプレーでヌルヌル動作に☆

やりたい所は沢山あるけど時間的に無理だなぁ
今年の汚れは来年に持越しです。。。



1段目
ナチュラルふぁーむ うまいからラー油2個&運命のおかずきのこラー油2個
モラタメ サントリー トリス〈エクストラ〉ハイボールセット
バスクリン 今治オーガニックタオル ギフトセット

2段目
LIKE! ハーゲンダッツ ギフト券
丸美屋 50周年記念 のりたまストラップ ×2
ノーム ハーゲンダッツ ギフト券 ×2

3段目
HP ワックル ループサポーターライト Lサイズ
三菱電機 タキイ種苗 ガーデンクレス
デュポン テフロン オリジナルレシピブック

4段目
コクヨ インクジェットプリンタ用写真用紙5種 サンプル
ベネッセ QUOカード 500円分 ×2
ブルースカイリサーチ QUOカード 500円分 ×4

5段目
日本電機工業会 グルメギフトカタログ 5600円相当分?
サントリー ペプシネックス 500ml ×24
パスコ ジャポルトプレジール詰合せ
   (りんごのパイ4個・プチパイスイートポテト10個・パイシート10枚・ブリオッシュメロンパン5個・ミニクロワッサン15個・小麦の匠6個



今年は大物が当たったので満足な1年でした
小物応募は疲れるので来年も地道に大物狙いで行きます~
  
タグ :懸賞

Posted by もぐちゃ at 23:59コメント(0)トラックバック(0) │カテゴリ ☆ 懸賞

2010年12月29日

また海外旅行が当選!!

グアム政府観光局が主催し年間365名のツアーモニターを抽選招待する
Hafa Adai! GUAMキャンペーン ~365名グアムの旅~

3泊4日のグアムツアーが当たる第1期の応募が10月8日から始まり
12月6日の締め切り後わずか数時間で当選メールが届きましたぁ♪

ツアーモニターなので後日レポートの提出がありますが
グアムの魅力が伝わるような簡単なツアーレポートなので楽々ですねー


現在は第2期のツアーモニターを2月18日まで募集中です
1期と違い日程も増え当選数も上がりますよ

第3期・4期と続きますので諦めずにチャンスを掴みましょう!!



必要事項を返信し先日書類一式が届きました



中を見てみると南アフリカの時と同じでJTBでしたわ
今年2度目となると何か縁を感じますね
まぁ今回は添乗員はつかないみたいですが・・・


早速日程表をみてみると期間が短いのでツアー自体は非常にシンプルです。
殆どフリープランみたいですね



エアは昼/夜のデルタ航空でホテルはグレードAのウエスティンリゾートグアムなのかな???
ホテル名は特に書いていないので分かりませんがパンフレットが入っているし・・・

自由に選んだオプションなども入れるとツアー料金は1人10万位でしょうか?

食事は島内観光の時に1度だけ付いてるみたいで他は無し
レストランなど色々と調べなくてはいけません。。。


それにしても海外旅行が2度も当たるなんて今年は何て良い年なんだろう☆
来年の反動が怖い気も・・・

その前に越えなくてはいけない壁が存在します
出発まで安心は出来ませんね(><  

Posted by もぐちゃ at 21:01コメント(6)トラックバック(0) │カテゴリ ☆ 懸賞

2010年12月01日

11月分の懸賞

いよいよ12月
今年も最終月ですね

11月は自分でもビックリする位の忙しさでまったく自由がありませんでした(泣
試写会も1回しか行けなかったし名古屋城や東山動植物園など無駄になった物は数多し・・・

大掃除も平行してやらなきゃだし年は越せるのだろうか。。。



1段目
はくばく バクのはくばくくんオリジナルお米計量カップ
JT ルーツ アロマインパクト (ブラック無糖・微糖SPECIAL・マスターズ) 各2本
カナダ観光局 オリジナルSIGGボトル 0.6LT

2段目
バスクリン ツムラの日本の名湯&カラダプラス 3つの香りセット&キッチンアクアショット(スプレー&詰め替え)
VICS QUOカード 1000円分
資生堂 シュペリエル リフトモイスト(ローションⅡ×2、エマルジョンⅡ×2)&リフトナイトクリーム サンプル


3段目
資生堂 エリクシール ホワイト(クリアエマルジョンⅢ×2、クリアローションⅢ×2、リセットホワイトクリーム)
ケラスターゼ ギフトカード 1000円分×2枚
サンワサプライ ジェルマウスパッド(MPD-GEL20BL)&本皮マウスパッド(MPD-KAWA1BL)
          すべり止めシート 強力吸着 L(CAR-MAT3)&SD・microSDカードケース(FC-MMC4WH)
          &マルチレンズクリーナー 乾式+湿式(CD-MDVSET)

4段目
ブルースカイリサーチ QUOカード 500円分
草津スカイランドホテル 宿泊招待券
三菱電機 カサブランカ 白(タキイ種苗) 1球



ここからラストスパート
2010年の最後に大物当たらないかなぁ  
タグ :懸賞

Posted by もぐちゃ at 01:31コメント(0)トラックバック(0) │カテゴリ ☆ 懸賞

2010年11月07日

7-11で大量ゲット!

セブンイレブンで開催されたデジタル家電プレゼントキャンペーン
結果はWチャンス賞と残念な結果となりましたが
商品無料引換券で商品を引き換えに数件回ってきました

対象商品が揃っているお店が少ないので探すのに一苦労
更に引換券を見ながら一つ一つカゴに入れるのも・・・

やっとの思いで揃えて袋から出してみるとこんな感じでした^^
コンビニで買うにしては量が物凄く多いですね


全23品で2セット合計は6500円以上もありましたよ~
下記は詳細。。。


マルちゃん ミニワンタン しょうゆ×2
ロッテ フィッツ (グレープミックス・ミックスベリー)各1
キャドバリー キシリクリスタル (ミルクミントのど飴・焦がしキャラメル&カフェ)各1
でん六 海味鮮×2
フレトリー 玉露園 梅こんぶ茶味×2
フレトリー ドリトス メキシカン・タコス味×2
ロッテ コアラのマーチ チョコレート×2
おやつカンパニー ベビースターラーメン チキンビッグ×2
大鵬 チオビタドリンク×2
ハウスウェルネス C1000 ビタミンレモンコラーゲン×2
レッドブル エナジードリンク×2
コカコーラ 爽健美茶×2
サントリー ホット伊右衛門 焙じ茶×2
キリン トロピカーナ100% フルーツ オレンジ×2
伊藤園 タリーズコーヒー ブラック×2
UCC ブラック無糖×2
UCC ブラック無糖 プラチナムアロマ×2
ナビスコ チップスター (うすしお・コンソメ)各1
ブルボン アルフォート ミニチョコレート×2
森永 パルム チョコレート×2
明治 エッセル スーパーカップ バニラ×2
マルハニチロ 今日のくだもの 大満足みかん×2
ギャッツビー ムービングラバー (クールウェット・ワイルドシェイク)×2


当分はドリンクやお菓子に困りそうもありません顔11

それにしてもこのWチャンス賞
応募者6万名に当たるんですよねー
1人3000円としても1億8千万円分・・・

太っ腹すぎです♪  

Posted by もぐちゃ at 21:22コメント(2)トラックバック(0) │カテゴリ ☆ 懸賞

2010年11月03日

10月分の懸賞

セブンイレブンのデジタル家電プレゼントキャンペーン。。。
液晶テレビが150名分も当たるので期待していましたが
何口も応募したのに全然駄目でした(><

Wチャンスの商品無料引換券が6000円分って・・・
引き換えるのが面倒ですねー



1段目
パナソニック LUMIX はるかストラップ×2個
資生堂 マキアージュ モイスチャーフォルミングパウダリー UV SPF20 PA++ オークル10 1回分
ロレアル パリ フェリア 3Dカラー #65マロングラッセ&エルセーヴ ダメージケアPRO ディープリペア 

2段目
三菱電機 ピンクチューリップ(タキイ種苗) 4球
第一三共ヘルスケア ミノン アミノモイスト(保湿クリーム、ジェル保湿液、保湿化粧水、メイク落とし)サンプル×2セット
中部電気保安協会 図書カード 500円分

3段目
セブンイレブン 商品無料引換券セット(約3000円分)×2セット
ネスレ クリーミングパウダー ブライト 7包(6g)&ブライト スリム 7包(6g)
住友スリーエム スコッチ・ブライト セルロース クロス 2色入り×2&セルロース スクラブクロス 2枚入り×2

4段目
ぐるなび こぶた家 3000円お食事券
ハワイの歩き方 アラモアナセンター ファッションナイト バッグ
マクドナルド マックカード 500円×2枚

5段目
ニュースタイルメディア DURAS 化粧ポーチ
オニザキ つきごま(黒・白) 各85g&胡麻石鹸(洗顔) 10gサンプル
グラクソ・スミスクライン ブリーズライト 鼻孔拡張テープ サンプル2枚×2

6段目
ブルースカイリサーチ QUOカード 500円分×2枚
東芝 怪盗グルーの月泥棒 3D 3D特別鑑賞券×2枚
日本ビーシージー製造 ビフィズス30億 1g 6日分サンプル


年末にかけては大物も出やすいので頑張らないとなぁ
テレビはエコポン少なくなるので早急に買わなくてはっ
何にしよう汗・涙1
  
タグ :懸賞

Posted by もぐちゃ at 00:09コメント(3)トラックバック(0) │カテゴリ ☆ 懸賞

2010年10月03日

9月分の懸賞

もう10月ですねー
今年も残り僅かとなってきました

ワールドカップが当たってからは何かツキに見放された感じが・・・
大人しく充電した方が良いような気も。。。



1段目
ピーコックヒル 手作りベーコン 2カット
サッポロ クリーミーホワイト 350ml×3本&泡立ちグラス
P&G ユーカヌバ 小型犬種 超小粒 シニア 60g×5袋 試供品
ヤクルト イキテル (クレンジング150ml、ウォッシング150ml、ローション120ml、エッセンス30ml)

2段目
BUFFALO ゲームパッド BGCUD801BLA
みなみや いちご煮《ウニとアワビのハーモニー》 415g×3缶
パスコ 画家の休日 (ノアナッツケーキ&ホワイトチョコタルト各3個、オレンジフィナンシェ&ゴールデンフィナンシェ各2個
メイベリン ピュアミネラル アクアクリーム オークル20 SPF23 PA+++ 30ml

3段目
資生堂 マキアージュ モイスチャーフォルミングパウダリー UV SPF20 PA++ オークル10 1回分
エビアン×かまわぬ オリジナル風呂敷
BIGLOBE 商品券 1000円分
リゾート菊 お食事・ご宿泊クーポン500円×2&トートバッグ

4段目
ふくら屋 オスイモノ&スープ お吸い物最中(湯葉、豆腐、もずく昆布、とろろ昆布)、
                   モナカスープ(コーンポタージュ、クラムチャウダー、トマトポタージュ、オニオンスープ)
集英社 ノンノ 図書カード 500円分
ブルースカイリサーチ QUOカード 500円分×2枚
P&G アイムス ヘルシーナチュラル 成犬用 チキン 1kg×5袋



9月は小物も大物も殆ど応募出来ず
時間がある時に巡回してみても応募期間が過ぎてしまっている物ばかり

1日48時間位無いと駄目だなぁ  
タグ :懸賞

Posted by もぐちゃ at 00:09コメント(0)トラックバック(0) │カテゴリ ☆ 懸賞

2010年09月28日

読者プレゼント結果発表♪

9月14日~21日まで開催していた読者プレゼント
国産牛ぷるるん生ホルモン 300g

本日当選者の発表がありました♪

当選したのは・・・・


たぬちゃんさん

おめでとうございます

ぷれぱ事務局からメールが届いていると思いますので確認お願いします~
メールが届いていなかったり何かありましたら連絡頂ければこちらで対処致します


また応募してハズレてしまった方ゴメンナサイ(><
次回開催する事が出来ましたら応募して下さいね!   
タグ :懸賞

Posted by もぐちゃ at 00:17コメント(0)トラックバック(0) │カテゴリ ☆ 懸賞

2010年09月21日

読プレ本日終了

只今開催中の読者プレゼント企画

国産牛ぷるるん生ホルモン

本日21日の24時で終了となります!

応募がまだの方は是非々挑戦してみて下さい~

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  
タグ :懸賞

Posted by もぐちゃ at 02:08コメント(0)トラックバック(0) │カテゴリ ☆ 懸賞

2010年09月14日

読者プレゼントは生ホルモン♪

またまたぷれぱブログ.jpさんの提供で読者プレゼントの開始ですよー

気になる今回のプレゼント商品はっ!!

神戸の食福亭 味革(しょくふくてい みかく)さんで販売されている
人気No.1の国産牛ぷるるん生ホルモン 300gですハート1

元大相撲力士の舞の海さんも大絶賛なんだとか・・・



300gなので小さめの箱ですが
キチンと冷凍便で届きますので鮮度も良さそう


凍った状態ですがパッケージ上から見ても脂が美味しそうですね
解凍は前日出しの冷蔵庫解凍か水道水で解凍となっています



お肉を美味しく解凍するならやっぱり氷点解凍以外は考えられません^^


解凍が終わったので早速試食してみます~

もつ鍋が良いかなぁと思いましたが純粋に味を試すなら
やっぱり分かりやすいのは焼きですかね?



シンプルに塩コショウのみで焼いてみました
あまり焼きすぎると大事な脂が溶けてしまうのでタイミングが大事!!


焼き上がりを頂いてみると脂身には臭みが無く
ぷるぷるとしていて甘味がじゅわっと口の中で広がりますハート3


食福亭 味革-生ホルモン
これは思った以上にご飯が進みますよーー


そんな”国産牛ぷるるん生ホルモン 300g”を読者プレゼントびっくり

今回もぐったんこブログ読者から抽選で1名の方に当たります

応募に関しては匿名なのでHNとメールアドレスでOKです
こちらに応募者の情報は渡されませんので安心して応募できますよ♪

応募元ブログURLには guttaron.mediacat-blog.jp
ご希望商品には 国産牛ぷるるん生ホルモン 300g
上記を記載して応募期限までに送信してください

応募はこちらから!
http://prepublog.jp/oubo/

応募の締め切りは9月21日(火) 24時まで


当選者の発表はぷれぱブログさんから当選した方だけに直接メールが届きます
こちらにも当選者のHNのみ連絡が来ますのでブログでも発表しますね~!
  

Posted by もぐちゃ at 23:17コメント(2)トラックバック(0) │カテゴリ ☆ 懸賞

2010年09月02日

8月分の懸賞

中旬までは殆ど無かったのに下旬は沢山届きましたぁ
でも高額品はありませんでしたが・・・



1段目
ダノン BIO(プレーン・加糖×4、グレープフルーツミックス×4、ルバーブミックス×4、ワイルドブルーベリー×2+ストロベリー×2)
グリコ ドロリッチ! (クラッシュカフェゼリークリームin、カフェゼリーキャラメルクリームin) 各200g
ニールセン マックカード 500円分×2枚
スターバックス 限定デザイン ミニスターバックスカード 50円入金済み

2段目
キスミー フェルム プルーフクリーミィルージュ 03ピンク系 3.7g
三菱電機 ラディッシュミックス(タキイ種苗) 15ml
ユニー ユニー商品券 1000円分 (クレカ漏洩)
読売新聞 図書カード 500円分×5枚

3段目
ブルースカイリサーチ QUOカード 500円分×2枚
資生堂 エリクシール ホワイト(クリアエマルジョンⅡ×2、クリアローションⅡ×2、リセットホワイトクリーム) サンプル
リンテック 虫よけdeラベル クリアスヌーピー ラベンダーのやさしい香り 30枚入り
宮坂醸造 神州一味噌 国産しじみ汁 43g×2食入&龍神手ぬぐい

4段目
HANG TEN オリジナルTシャツ ホワイト
ロート製薬 ハダラボes 無添加 敏感肌用(乳液2ml×4、化粧水2ml×4) サンプル×2セット
バリュード・オピニオンズ QUOカード 1000円分
花王 プリティア men’s泡カラー ロイヤルモカ

5段目
鹿児島くみあい食品 Su+ 黒酢フコイダン 自社かめ壷仕込み 62粒入 ソフトカプセル
ランコム タン ミラク リキッド BO-01&UV エクスペール GNシールド 50 BB サンプル
サントリー モルツ 350ml×6缶
ハーゲンダッツ ギフト券 アイスクリーム ミニカップ 120ml 2個×2枚


後もう一つ
一番面倒だったのがこれ

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃ おめでとうございます!
┃ ローソン35周年キャンペーンで以下のコースにご当選いたしました。
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

     D賞『7日間連続 毎日1品人気商品がもらえる!』      
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     商品は毎日1個もらえます。7日間連続でローソンに行けば、最大7個ゲットできます。

  ┌────────┐
  │ご当選された商品 │
  └────────┘
  明治乳業 プロビオヨーグルト各種


期間的に白馬に行っている時だったので毎日ローソン通い、、、
何も買わずに引き換えだけしていたので店員に変な目で見られるし顔7


そういえば第8期パスコ・サポーターズ・クラブ会員の募集が始まっています
https://enquete.pasconet.co.jp/eapp/
応募期限は2010年9月12日(日)まで


もう9月ですねー
来年3月までにテレビは当たるのだろうか
エコポイントがあるうちに買い換えたいけど。。。  
タグ :懸賞

Posted by もぐちゃ at 23:54コメント(0)トラックバック(0) │カテゴリ ☆ 懸賞

2010年08月28日

また読者プレゼント始まります!

先月に読者プレゼントをしたばかりですが
早くもまた始まりますよ~

今回のプレゼントは

ご飯のお供に焼きや鍋、お酒のおつまみに最適なプルプルとした物!?

さて何でしょうか
早く食べてみた~~いナイフとフォーク  
タグ :懸賞

Posted by もぐちゃ at 23:00コメント(0)トラックバック(0) │カテゴリ ☆ 懸賞

2010年08月11日

7月分の懸賞

今更ですが7月分です。。。
色々と忙しかったので忘れていました汗・涙1



1段目
石井食品 カレーミートボール 120g×2、1.5倍チキンハンバーグ 135g×2、とりそぼろ 40g×2
ナポレックス アーマオールプロテクタント 300ml
新潟ケンベイ 新潟産コシヒカリ 無洗米 吟精 450g
サンヨーコーヒー 水出しコーヒーパック 1リットル用

2段目
リビングパートナー QUOカード 500円分
日立システム QUOカード 500円分×2
オアシス珈琲 きれいなコーヒーエキス(キリマンジャロ×2、ヨーロピアンブレンド×2、ブラジル×2、グァテマラ、オアシスブレンド
ケラスターゼ ヘアエステ無料体験チケット×2

3段目
花王 ソフィーナ プリマヴィスタ ロングキープベース 5mlサンプル
ブルースカイリサーチ QUOカード 500円分×2枚
資生堂 マキアージュ ルージュエナメルグラマー(リキッドルージュ&リップグロス) サンプル
P&G h&s ヘッドスパ リフレッシュ(シャンプー sAD5 40ml&コンディショナー ADBqs 40g) 3回分


4段目
P&G ユーカヌバ 小型犬種 超小粒 体重管理用(ライト) 60g&シニア 60g×7袋 サンプル
住友スリーエム スコッチ・ブライト セルロース クロス&セルロース スクラブクロス
住友スリーエム ネクスケア ハイドロコロイド救急絆創膏 ジャンボサイズ3枚入り
デルタ bodum トラベルプレス・タンブラー 1505-01B

5段目
武田薬品 アリナミンR 80ml×10
サクラクレパス グロッソボール ボールペン ブルー
牛乳石鹸 ミルキィ ボディーソープS 心地よいせっけんの香り 580ml
宮崎土産詰め合わせ 宮崎県(都城)産黒毛和牛ビーフカレー 中辛200g、みやざき地頭鶏手羽カレー 200g、いもっコロ 68g、
                 宮崎マンゴーゼリー、宮崎日向夏ゼリー、ヨーグルッペ 300g2本、宮崎食べるラー油 120g、
                 宮崎産日向夏柑キャラメル 150g、みかんジュース果汁100% 195g2本、宮崎マンゴードロップ 85g



8月は中旬になっても当選品は2個しか届いていません。。。
これはヤバイかもしれませんねーorz  
タグ :懸賞

Posted by もぐちゃ at 23:20コメント(0)トラックバック(0) │カテゴリ ☆ 懸賞

2010年07月27日

読プレ結果発表♪

7月17日~24日まで開催していた読者プレゼント
ハバネロを超えた激辛唐辛子!ブートジョロキアソース

本日当選者の発表がありました♪

当選したのは・・・・


かすみんさん

おめでとうございますハート3

ぷれぱ事務局からメールが届いていると思いますので確認お願いします~
メールが届いていなかったり何かありましたら連絡頂ければこちらで対処致します


また応募してハズレてしまった方ゴメンナサイ(><
次回開催する事が出来ましたら応募して下さいね!  

Posted by もぐちゃ at 20:30コメント(0)トラックバック(0) │カテゴリ ☆ 懸賞

2010年07月21日

読者プレゼント 激辛ジョロキアソース

今回もぷれぱブログ.jpさんの提供で読者プレゼントの開始です♪

気になるプレゼント商品は

インド料理のターリー屋が手がける本格激辛ソース
それがハバネロを超えた激辛唐辛子!ブートジョロキアソースです

ターリー屋店舗でお客様にお出しする際に「これ、本当に辛いですよ」
毎回言っているうちに「言っときますが、辛いですから!」と変わり商品の名前になったんだそう

「言っときますが辛いですから!」ブートジョロキアソース

原材料名: ブートジョロキア、赤唐辛子、青唐辛子、サラダ油、塩、酢、マスタードオイル
マイルド系の材料が一切使われていないのも辛さへの追求でしょうか?

この激辛調味料ブートジョロキアソースはターリー屋が全て手作りで行っていて
保存料・着色料は一切使用しておらず賞味期限は製造日から3ヶ月となっています
今まで120mlで1000円でしたが現在は容量が増え150mlで1200円になりました


開封してみると香り的には強くなく色目は真っ赤です

見るからに辛そうな感じが伝わってきますね

ところでジョロキアって何かというと世界一辛い唐辛子としてギネス世界記録を持っています
辛さはハバネロのレッドサビナ種(57万スコヴィル)の約2倍で100万スコヴィル超え
カイエンペッパーの30倍で通常のタバスコの約200倍の辛さ炎

ここまでくると数字ではまったく想像が付きません
辛さには多少自信があるので実際に試食してみました♪


用意したのはカレーライス(バーモントカレー辛口&ジャワカレースパイシーブレンド 4:6)
このままの状態でも辛めですが更にブートジョロキアソースを足してみます

ご使用の際は数倍に薄めてお使い下さいとの事でしたがそのままで^^

ブートジョロキアソースだけを食べてみるとピリッとした辛さが強く感じます
カレーに混ぜてみると唐辛子以外に余分な味がしないので邪魔せず辛味だけが増しました

痛みに変わるほどの辛さではありませんので量を調節すれば色々なメニューに活用出来そう

物足りない場合は150mlとふんだんにあるので好きなだけ増す事が出来て便利です

沢山乗せてみたら結構な辛さで頭皮からは汗が汗・涙1


辛い物が好きな人にとっては良いアイテムではないでしょうか?
暑い夏は熱い物を食べて乗り切りましょう!
激辛ブートジョロキアソース



そんな”ハバネロを超えた激辛唐辛子!ブートジョロキアソース”を読者プレゼントびっくり

今回もぷれぱブログ.jpさんの提供でぐったんこブログ読者から抽選で1名の方に当たります

応募に関しては匿名なのでHNとメールアドレスでOKです
こちらに応募者の情報は渡されませんので安心して応募できますよ♪

応募元ブログURLには guttaron.mediacat-blog.jp
ご希望商品には ブートジョロキアソース
上記を記載して応募期限までに送信してください

応募はこちらから!下
http://prepublog.jp/oubo/

応募の締め切りは7月24日(土) 24時まで


当選者の発表はぷれぱブログさんから当選した方だけに直接メールが届きます
こちらにも当選者のHNのみ連絡が来ますのでブログでも発表しますね~!   

Posted by もぐちゃ at 00:00コメント(2)トラックバック(0) │カテゴリ ☆ 懸賞

2010年07月01日

6月分の懸賞

6月は大物があったので気分的に○
旅行はもう休みが取れ無いので残る物が当たらないかなぁ

狙うは自動車と家電
使い果たした運では無理そう。。。



1段目
タニタ 歩数計 PD-635
カゴメ ラブレ ピーチMIX 80ml×3本 6パック
VICTORINOX マルチネイルクリッパー 8.2055.CB
花王 ブローネ 泡カラー ライトブラウン

2段目
日東紅茶 水出し紅茶(ストレート・アールグレイ)、フレバリーティー マンゴー&オレンジティー、フルーツティー バラエティパック
ユニリーバ ダヴ 浸透モイスチャーケア トリートメント 100g&てぬぐい
マルコメ 液みそ 赤だし 310g
花王 ビオレ さらさらUV デイリーケアジェル SPF28 PA++ 15ml サンプル

3段目
FXCM QUOカード 500円分
タキイ種苗 チンゲンサイ長陽 デンマーク産
ネスレ ピュリナ プロプラン チキン&ライス 超小型犬用 50g×2 サンプル
小林製薬 あせワキパット Riff モカベージュ 2枚入り

4段目
花王 ビオレ さらさらUV マイルドケアミルク SPF28 PA++ 15ml サンプル
リッチモンドホテル横浜馬車道 無料宿泊優待券 平日シングル
ブルースカイリサーチ QUOカード 500円分×5枚
BOSE クワイアットコンフォート15 QC15



ボーズのヘッドフォンは約4万円もするなんて高いんですねー
QC15を導入しているクラスも凄いですが・・・

アメリカン航空 : 国際線ファースト/ビジネスクラス
キングフィッシャー航空 : 国際線ファーストクラス
ジェットエアウェイズ : 国際線ファーストクラス (B777)
シンガポール航空 : エアバスA380 スイートクラス
大韓航空 : 国際線ファーストクラス (B777)
トルコ航空 : 国際線ファーストクラス (B777)
日本航空 : 国際線ファーストクラス
PrivatAir : Select international and charter flights  
タグ :懸賞

Posted by もぐちゃ at 01:42コメント(0)トラックバック(0) │カテゴリ ☆ 懸賞

2010年06月04日

超高額当選はワールドカップ!!

初めて海外旅行が当選しましたハート1
しかも6月に開催される2010 FIFA ワールドカップ 南アフリカ大会観戦ツアーです

事の始まりは3月初めに1本の着信があってから

久しぶりの休みでゆったり過ごしていた時に見慣れないフリーダイヤルからの着信があり
いつもなら出る事は無いのですが偶々取ってしまいました電話機

電話に出てみると第一声がゆうちょ銀行の夢をつかもう。キャンペーン事務局と名乗る男性の方で
こちらの名前を確認され本人確認の為に住所を言って下さいと・・・

夢をつかもう。キャンペーンなんて登録も応募もした覚えがないし
いきなり電話してきて個人情報を要求されても困ってしまいますよね

何の用件か先に言って下さいと言っても本人確認が済むまでは内容を話せませんとの事???
あっ、、、怪しすぎるぅぅぅ

少し待ってもらってWEBで電話番号を検索すると確かに存在する事務局みたいだし
とりあえず信用する事にして本人確認をしました。。。

そして隠されていた内容を聞いてみると
何と!? 特賞のワールドカップ観戦ツアーの1次当選者に選出されましたぁとの事?????

ん、、、、当選じゃないんですか?と聞いてみると
事務局から送る書類に記入し返送した段階で当選となるのですが
海外旅行ともなれば当選しても事情で行けない場合も考えられるので
辞退であれば次点の人に当選権利を移すので1次当選者になったという事みたい


とりあえず詳しい話を聞いてみました
日程は6月17日~23日までの4泊7日で成田空港発
観戦は6月19日に行われる日本vsオランダ戦

もしも観戦ツアーに行けない場合はA賞のツアーバッグを代替として送りますとの事でした


行くかどうかは書類を送って貰ってから考える事にして
電話を切った後で調べてみるとちゃんとありましたわ

ゆうちょ銀行の夢をつかもう。スペシャルサイト

FIFAワールドカップ応援企画 「キャンペーン」


募集期間は2009年12月7日(月)~2010年2月28日(日)まで
う~ん応募した覚えがあるような無いような・・・


夢をつかもう。スペシャルサイトでクイズに答えると抽選で合計24000名に当たる大量当選懸賞だったみたい

特賞2010 FIFA ワールドカップ 南アフリカ大会観戦ツアー (20組40名様)

A賞ゆうちょ銀行オリジナル アディダス ツアーバッグ (240名様)


B賞ゆうちょ銀行オリジナル アディダス タオル (23720名様)



そして3日ほど経った頃にゆうちょ銀行から速達で送られて来ましたよ


早速中を確認してみると・・・


半信半疑でしたがこれを見て初めて実感出来ました♪
やっぱり電話だけじゃ信じられないですよねー


ゆうちょから委託されているのはJTB法人東京みたいで
観戦ツアーに関しては全てJTBの指揮下で行われています

3月時点での大まかな予定日程表も同封されていたので見てみると

移動は全てエアーと専用車で移動行程だけは長いのが分かりました

オプショナルツアーもセットになっているみたいだし
これだけ見ればとっても面白そうな旅行ですよねー


一番心配なのはやっぱり治安です

南アフリカのヨハネスブルグと言えば世界で最も危険な場所
昼間の街中でも平気で強盗されたり団体行動でも躊躇無く狙われたり
重犯罪が多発している事で有名なので行くにはかなりの勇気が必要です

外務省の情報を見ると犯罪の激しさが良く伝わりますわ顔13


一応送られて来た封書には1週間以内に参加か不参加か返信するように書いてありましたが
ハワイに行く為に有給を貰ったばかりで3ヵ月後に更に有給を貰えるかどうかも分からないし
治安の問題もあるしでギリギリまで考えることに・・・


ところで観戦ツアーは行くとすると一体いくらかかるのと思って見てみると
JTBに掲載されているFIFA ワールドカップ南アフリカ大会観戦ツアーのオランダ戦はっ


1人567000円(@_@)
サーチャージや税金を入れると60万オーバーですか。。。

でもこれ良く見てみると当選したツアーの6月17~23日に対し22日までと1日少ない!?
日程は似ているけど他に7日間のツアーは無かったしオリジナルツアーなんですね~


どっちにしても2名で120万以上ととっても高額なツアーだったみたい
これを諦めるのは勿体無いかなぁ

南アフリカは個人では行きにくい場所だし
何と言っても団体ツアーに参加した事が無いので体験してみたいのもあるし
ワールドカップを生で見るチャンスなんて滅多に無い事なので

う~ん、行ってみたい!!

治安の問題?
世界中の人が集まる場所でピンポイントに狙われたら
その時は運が無かったと諦めるしかないですね顔15


一番の難題はやっぱり休暇です

ハワイ旅行も間近に迫っているしツアー書類の期限も(><
ハワイ行きで仕事を抜ける分やる事が沢山あり中々有給の相談なんて出来ません

上司の機嫌が良い時を見計らって聞いてみました

・・・・・ ・・・・・ ・・・・・

まぁ色々と言われましたが何とか3年分の有給前借と言う犠牲を払って有給は頂けましたよ。。。。
なので来年から海外旅行は行けなくなりましたぁぁ汗・涙 2


参加に印を付けハワイ旅行前日にやっと投函完了
あとはJTBからの書類が来るのを待つだけ

旅行から戻って数日経った頃に第2弾が届きました



今回の物は渡航関係の書類と南アフリカのトラベルガイド
日程表を見ると大体予定が決まってきた感じでした

エアーは往復ともマレーシア航空を使用するらしい
近ツーなどでは使っていますがJTBのプランだとマレーシアは入って無いんですよね
キャセイパシフィック航空(CX)、南アフリカ航空(SA)、タイ航空(TG)、シンガポール航空(SQ)、全日空(NH)、日本航空(JL)を予定

それに食事は全日3食付き・・・
何も自由が無い感じがするのは気のせいでしょうか?

レストランなど探す手間が無いのは良いですが団体ツアーでは普通なんでしょうかね
各ツアー会社のプランを見ても食事が付いてるのはホテルの朝食のみなんですけど


色々と気になる部分もあったのでJTBに問い合わせ

当日11時に集合との事で遅れても大丈夫か聞いてみると
特別室を用意しているので早めに集まって決起集会を予定しているらしい
多少なら遅れても大丈夫みたいなので成田までJRにするかエアーにするか考えなくては


電源の問題を聞いてみるとコンセントが特殊な形状でホテルによって違うみたい
日本で売られているマルチの物でも合わない可能性があるとの事
一応南アフリカへ下見に行くスタッフが試してくるらしいので結果待ち

ちなみに海外用マルチコンセントプラグのシスプラを1組に1個プレゼントしてくれるらしいです



現金を使う場所はどの位あるのか聞いてみたのですが
大体はカードが使えるのでそんなに必要無いみたいです

通貨もUSドルは使えないらしくランドじゃないと駄目らしい
食事の時に追加注文した分とチップ位と言っていました

ゆうちょからの指示でアルコール代位はセットで付けても良いんじゃないかとの事
ますます現金を両替しても使い道が無くなりそう。。。


現地21日のオプショナルツアーが
サファリツアー又はケープタウンとの事でどちらに行くのか聞いてみると
ゆうちょの意向で喜望峰などを巡るケープタウンの1日観光で進めているらしい

希望としてはビッグ5を見るゲームサファリの方が良かったのですが・・・
アフリカまで行って野生の動物は見れないのかなぁ


5月に入りJTBから第3弾が送られてきました
今回は海外旅行保険の契約書のみ


ジェイアイ傷害火災で契約プランは908
傷害・死亡7000万円、後遺障害7000万円、治療・救援費用無制限
7日間の契約で10460円です

もちろん保険契約費用もゆうちょが払ってくれます^^
本当に至れり尽くせりですねー


本来は旅行代金に含まれていない殆どがゆうちょ持ち
最終的に個人で払うのは成田までの交通費だけになっていました顔8

諸々ざっと計算すると2人で130~140万近い金額っぽいΣ(´∀`;)


そして5月下旬に最終日程表が届きました


成田からクアラルンプールまで9時間30分
乗換えで3時間20分
クアラルンプールからヨハネスブルグまで10時間40分

初日から約24時間と言う大移動が待っていますね。。。
もれなく帰りも・・・

今まで気付かなかったのですが現地での移動は全て専用車になっています
他のツアーを見ると混乗車ばかりなので態々手配したのですかねー



ホテルは2ヶ所ともSouthern Sun Hotelsを使用
ドラケンスバーグはDrakensberg Sun Lifestyle Resort
プレトリアはSouthern Sun Pretoria

どちらも4ツ星ホテルで特にドラケンスバーグの方はリゾートだしとても良さそうキラキラ
でも日本が夏の時期は向こうは冬なのでプールは駄目だろうし服装に悩まされそうです


初の海外旅行の当選が南アフリカ
そして4年に1度のワールドカップ

最悪の治安にフーリガンやテロまで、、、


いったい夢をつかんだのか死をつかんだのか分かりませんが
何事も自分で体験してみないとね~

挑戦あるのみです!!  

Posted by もぐちゃ at 00:08コメント(14)トラックバック(0) │カテゴリ ☆ 懸賞

2010年06月01日

5月分の懸賞

4月は頻繁に宅配業者が来ましたが
5月はほとんどポスト投函の小物ばかりでした

チャイムが鳴らないのも寂しいですね
まぁ応募していないのがいけないのですが・・・



1段目
カゴメ 特別トマトの苗 凛々子
亀田製菓 亀田の柿の種特製携帯ストラップ ノーマル&安曇野産本わさび
資生堂 マキアージュ グロッシーパーフェクトルージュ&ラスティングパーフェクトルージュ 6色サンプル

2段目
サンワサプライ USBフラッシュディスク 2GB UFD-A2G2SV
イリューム セルフモイスト プログラム 保湿美容液&モイストキャプチャー エッセンスウォーター ライト ×2セット
カリフォルニア・アーモンド協会 カリフォルニアアーモンド(ロースト) 28g&123アーモンドスコップ

3段目
ブルースカイリサーチ QUOカード 500円分
ニールセン マックカード 500円×2枚
中沢フーズ 時事通信社 クリムとドリムの冒険 世界のフェスティバル&スイーツ

4段目
日本ビーシージー製造 ラクトスリー 3粒入×6包 ×2セット
P&G ジレット フュージョン 5+1 サンプル
日新製糖 ヨーグルト用のお砂糖 8g×10本

5段目
日東紅茶 ダージリン・ファーストフラッシュ 2010年 Lingia(リンギア) 茶園-DJ4 30g
P&G アイムス 小型犬専用チキン 1kg×3、成犬用チキン小粒 1kg×2


2月に当選した超高額当選もまだ記事にしていませんね(汗
早く書かなければ。。。  
タグ :懸賞

Posted by もぐちゃ at 00:26コメント(0)トラックバック(0) │カテゴリ ☆ 懸賞

2010年05月06日

ビオレ ボディデリ

Blingのブログモニター企画で当選しました~♪

花王 ビオレ ボディデリ 簡単ボディクレンジング 泡立つジューシーリキッド洗浄料です

2010年3月6日に発売された新製品!

成分は水、ソルビトール、ラウリン酸、ラウレス‐6カルボン酸、水酸化K、ラウリルヒドロキシスルタイン、
ミリスチン酸、オクトキシグリセリン、(アクリル酸/アクリル酸アルキル(C10‐30))コポリマー、パルミチン酸、
オレンジ油、ノバラエキス、キウイエキス、フェノキシエタノール、BG、EDTA‐2Na、香料、黄4、赤227


Myカラーでもあるオレンジ色の400mlボディがそそられますね
専用に処理しなくても日焼け止めを落としてしまうとの事で期待が持てます

これからの時期には大敵の落ちにくい日焼け止め晴れ
ボディデリの一番の特徴は強力なクレンジング成分にあります

日焼け止めを落とすには直接手でリキッドを塗り込むと直ぐに浮き上がってきます
暑い日のベタつきも一緒に落としてくれるので手間要らずですね



ほんのり色付いているリキッドタイプですが思ったよりも泡立ちがありました
ボディウォッシュなので泡立てて身体全体に使え、洗い上がりはスッキリスベスベ♪

そして何と言ってもお気に入りなのがこのオレンジ&ローズヒップの香り

フルーツ酸の保湿成分を使用しているのでとってもフルーティなのです
(オレンジピールエキス、ローズヒップエキス、キウイエキスのジューシーリキッドmix)

この香りに包まれていると幸せな気分ハート1

気になる人に、気になる時期に是非試して頂きたい1品です

花王ビオレ「ボディデリ」についてもっと知りたい方はこちら



ぐったんこの記事を読んだ方へ読者プレゼントもあります!!

簡単なアンケートに答えると今回モニターした「花王ビオレ ボディデリ」シリーズから
「ボディジェリー」(保湿ジェル・UVケア)の現品を100名様に抽選でプレゼント!

試してみたい方はこちらから応募して下さい~
  

Posted by もぐちゃ at 23:12コメント(0)トラックバック(0) │カテゴリ ☆ 懸賞
アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年03>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog