2007年09月09日

カーネルズ・デー

9月9日はカーネル・サンダースの誕生日を記念して毎年カーネルズ・デーを開催
メニューは毎年同じでオリジナルチキン9ピースが1,029円 毎日先着20名☆
いつもは1日のみだったのですが今回は3日間の販売と気合が入っていますね
う~ん、何か毎年買いに行っているような気が・・・



今年は入れ物が足らないのか丸いバケツ型では無く、普通の箱でインパクト無し顔10
会計の際にオリジナルチキン3ピース(通常600円→500円)のクーポンも頂けました
こちらのページにも9月19日迄可能の同じクーポンがありますよ



まぁ特にお約束の味なので何も言う事ありません顔2

9ピースは多すぎで3人位は居ないと食べるのが大変ですね
2人で食べたらかなり胃にダメージがあり、書いている間も気持ち悪い顔13顔13
来年のカーネルズ・デーも買いに行く時はそんな事忘れているんですが汗・涙1

カーネルズ・デーの記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「カーネルズ・デー」の記事へコメント下さいね♪
ケンタッキー、ここ何年と食べていないです。
だが、今年のクリスマスこそ、あの限定品の丸焼きチキンを購入しようと思ってます。

カーネルデー、内容がお得ですね。
Posted by みりん at 2007年09月09日 22:00
>みりんさん
ケンタッキープレミアムローストですねっ[晴れ]
確か数羽程度しか予約を受け付けないんですよね。
一度だけ買えた事があります[ハート3]
とても美味しかったですよ♪
Posted by もぐちゃ at 2007年09月09日 22:58
カーネルズ・デーは、初めて知りました。
先週、CMに釣られ、買いに行き食べたばかりでした。
こんな記念日があるのなら、待っていれば良かったです![顔15]
Posted by bigsexy at 2007年09月09日 23:05
>bigsexyさん
それは残念でした・・・
4日の記事にしましたがもっと早く書けば良かったですねm(__)m
毎年やっているので来年はトライしてみて下さいねっ[キラキラ2]
Posted by もぐちゃ at 2007年09月09日 23:35
私もカーネルズ・ディがあること、はじめて知りました。
ケンタッキーって、たまにすごく食べたくなるんですよね。
特に、クリスマスにTVCMで“竹内まりあ”の曲を聞いたとき[ハート3]
Posted by るな at 2007年09月10日 00:14
>るなさん
たまに無性に食べたくなるんですよ。
いざ食べてみると結構胃に来るんですが[汗・涙1]
クリスマスもケンタッキーのイメージありますよね[ハート3]
Posted by もぐちゃ at 2007年09月10日 00:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年05>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog