2007年09月30日

JAL カレーデスカイ ベジタブル

CURRY de SKY / VEGETABLE 中辛
事務用品のお店で120円で販売されていました。
昔、頂いて食べた覚えがあり懐かしかったので買ってみました。

 

JALの機内食「JAL SELECTION」シリーズをレトルトにした物です。



電子レンジ、湯煎どちらでもOKです。



17種類の野菜と7種類の果物が使用されています。
大きめの具がゴロゴロと入っています。
製造は大塚なので味はボンカレーをスパイシーにした感じです。

JALショッピングでも購入可能です。

JAL カレーデスカイ ベジタブルの記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
JAL カレーデスカイ ベジタブルのトラックバックの一覧ですよ
JALの機内食用に開発されたレトルトカレー?安売りのお店でベジタブルカレーとハヤシライスが売っていたのでカレーを購入。

電子レンジで調理できます。飛行機の中は気圧が若干低...
カレーデスカイ【日常と趣味を】at 2007年10月02日 19:59
気軽に「JAL カレーデスカイ ベジタブル」の記事へコメント下さいね♪
画像を見たら、お腹が鳴ったよ![顔10]
また、事務用品屋さんに売っていたという点も興味あります。[顔6]
Posted by bigsexy at 2007年09月30日 23:21
>bigsexyさん
今日は大食いのTV見ただけでお腹いっぱいです[顔7]
プロの飲食店向けのお店は好きで時々行っています。
マニアックな物を色々置いていて楽しいです[ハート3]
Posted by もぐちゃ at 2007年09月30日 23:45
はじめまして、こんにちは。

私も、日曜日に食べてみました、値段も同じ120円でした!
定価は高いようですね、消してまずくはないですけど、300円以上のお味ではないですね。

高級カップ麺が流行っていますが、高級レトルトも[顔8]
Posted by ふうてん at 2007年10月02日 19:58
>ふうてんさん
はじめまして!
コメント&トラバありがとうございます[ハート3]
偶然ですね、何でJALと関係ないお店で売られているんでしょうね[汗・涙1]
そうですね、許せて198円まででしょうかね~
120円だったのでとても満足でした[☆]
Posted by もぐちゃ at 2007年10月02日 21:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年05>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog