2007年09月19日

ITALIAN TOMATO

久々にイタリアントマトのケーキです
新作のケーキが出てたとの情報を聞いてさっそくイタトマへ



相変わらずケーキは大きくてボリューム感が凄いですね

 

新作と普通のイチゴショートで悩みましたが
抹茶のケーキムース・オ・ショコラをテイクアウト。

 

抹茶のケーキ 472円
抹茶のクリームと、抹茶スポンジが交互に重なっていて
上に栗と生クリーム、ホワイトチョコが乗っています。
甘さ控えめで抹茶と栗が秋っぽい風情です☆

 

ムース・オ・ショコラ 472円
チョコレートムースとチョコスポンジが層になっています。
ムースの中にはナッツが入っていて洋酒の香りがします。
オトナの味ですね晴れ

どちらもとても美味しい新作ケーキでしたハート1

ITALIAN TOMATOの記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「ITALIAN TOMATO」の記事へコメント下さいね♪
今日も、夜なべしてるから、ムース・オ・ショコラ届けて![ハート1]
でも、ムース・オ・ショコラは、絶対に食べてみたいです[ナイフとフォーク]
お腹減ってきたぞ![顔3]
Posted by bigsexy at 2007年09月20日 00:13
>bigsexyさん
こんな時間に食べると身体に毒だからまた今度ねっ[顔3]
比較するとムース・オ・ショコラの方が美味しかったかな♪
イタトマはケーキがちょっと大きすぎるのが難点なのです[汗・涙1]
来月検診なのにっ!
ウエスト計測は来年からかな?
Posted by もぐちゃ at 2007年09月20日 00:32
大丈夫!
ピロリ菌に、ウエストは関係ないよ!
でも、夏場に増えた体重も、半分戻しましたよ!
ピロリ菌で、胃腸の調子が悪いのが、肥った原因かな?
ココだけの話し、肥ったといっても、BMI法の標準体重以下なんだよ!
でも、この油断が危ないことは、熟知しています![顔3]
Posted by bigsexy at 2007年09月20日 00:53
>bigsexyさん
体重が変わらなくても内臓脂肪も要注意ですよ[汗・涙1]
ある年齢を超えてから普通に生活していても太るようになりました。
基礎代謝が下がったためと思われます。
カロリー制限で体重と3サイズは10代の頃と同じです[チョキ]
昔はいくら食べても大丈夫だったんですけどねぇ[汗・涙 2]
Posted by もぐちゃ at 2007年09月20日 01:12
先日 スポーツDEPOで 体脂肪 や 代謝等を測定してもらいました!
なんと!代謝は10代後半! [顔5] しかし 何故にこの状態・・
「でも何故太るのかしら?」と 質問すると 「食べすぎです」 と 即答されました!
「体重を落とせば男性並みの筋肉なんですが」 だって!落とせない今は?アハハ
見事!この状態・・維持している・・ (T_T)
Posted by m&mママ at 2007年09月20日 07:19
もぐちゃさんは、スリーサイズが10代と同じだそうですが、
現在、15歳では無かったですか?[顔12]

ところで、10代の体型とは、素晴らしいですね!
勿論、10代後半の体型ですよね。

パパは、病気で、筋肉も脂肪も落ち、逆に、代謝は上がったので、
なかなか肉が付かず、主治医からは、体重を増やす様に言われていました。
やっと最近、肉が付き始め、身体に骨々感がなくなってきました。
また、気温の変化にも対応できる様になってきました。
犬君のお陰で、筋力アップに繋がったと思います。
そうそう、内臓脂肪は落とし、それを維持しています。
Posted by bigsexy at 2007年09月20日 11:09
>m&mママさん
自分は下記のサイトで1ヶ月間1日の摂取カロリーを計測しました。
特にダイエットらしい事はしなかったですが
その後は自然と体重をコントロールできています。
我慢する、運動する、目標を設定する、が大敵だと思っています。
継続できない事をすると必ずリバウンドが来るからです!
http://members.at.infoseek.co.jp/ASAHI_KAORU/kcal.htm
Posted by もぐちゃ at 2007年09月20日 22:27
>bigsexyさん
うっ、鋭いツッコミが[汗・涙 2]
まぁ、その件は置いておいて[ピュー]
10代とは高校時代です。
運動しないせいか体力には問題が[汗・涙1]
ぐーワンと散歩に行っても運動とは言い難いものが。
季節の変化には付いていけませんね。
Posted by もぐちゃ at 2007年09月20日 22:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog