2007年10月04日

ヱビス三昧



ビールが無くなったので酒屋さんに行ったら
ヱビス三昧というスペシャルパッケージ品を見つけました晴れ

  

ヱビスビール 2缶
ヱビス・ザ・ホップ 2缶
ヱビス・ザ・ブラック 2缶
の6缶パックが4つ入って24缶で1ケースです。

  

こんな感じで入っています。



キャンペーンをやっていたので1ケースにつき
タンブラーを2つサービスで頂けましたハート3
焼き物のタンブラーは泡持ちが良いので愛用しています。



気になるお味は
ヱビスビール
いつもの定番、バランスの取れた芳醇な香り

ヱビス・ザ・ホップ
ホップの苦味が強め。好き嫌いはあるかもしれませんが美味しい。

ヱビス・ザ・ブラック
ブラックは甘めでちょっと敬遠がちですが濃い目の料理には合います。
ハーフ&ハーフですか? 家で1度に2本も開けませんからね~ビール

ヱビス三昧の記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「ヱビス三昧」の記事へコメント下さいね♪
もぐちゃさん、
まだ15歳(?)なのだから、大人のパパに、全て捧げなさい!
って、なんか、変なコメントしてるぅ!?[顔12]

今度こそ、宅配、待ってるよ![顔3]
Posted by bigsexy at 2007年10月05日 00:58
>bigsexyさん
実家の方針?で英才教育を受けたので
物心がついた頃にはお酒の味は一通り知っていましたねぇ。
せっかくのエビスが温くなるから宅配なんかダメダメ
Posted by もぐちゃ at 2007年10月05日 08:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年05>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog