2007年10月10日

ヒルトン de Citroёn C6 Reception

8日の記事でも書きましたが、時間が出来たので仕事帰りにCitroenへ寄ってみました。顔1



5Fに行くと受付が設置されていたので招待状を渡すと抽選券カタログ一式を頂きました
そのまま会場内に連行され17番テーブルに案内されましたよ汗・涙1



会場を見渡すと流石にヒルトン! クリスタルシャンデリアが豪華です
種類は少ないですがドリンクサービス等もありました

早速車の方を拝見です。晴れ

展示されていたのは6,890,000C6 エクスクルーシブ
20台限定7,000,000C6 シルバースタイルエディションの2台

限定車を中心にちょっと写真を撮ってみましたよ☆




レザーシートも座った感じしっかりした厚めの物で高級感があります。
内装はシンプルで良いのですが汚れが目立ちそうな色合いは好みでは無いですね汗・涙 2
それでもさすがに高いだけあって乗り心地は良さそうです顔3

テーブルに戻ってシトロエン C6のカタログを眺めていたら担当者がきて
来場プレゼントであるマリアージュ フレールの紅茶セットを頂きましたよハート3

抽選は相変わらず駄目駄目ですねぇ顔15
一度で良いから抽選会場で商品を当ててみたい物です

車も見たし、紅茶も頂いたしで用も無いのでそそくさと帰りました (笑


帰ってから紅茶を確認してみると
アッサム メレンマルコ ポーロ ルージュの2つが入っていました



マリアージュ フレールのサイトで確認してみると
アッサム メレンは2,205円
マルコ ポーロ ルージュは2,100円

う~ん、豪華な来場プレゼントが貰えてやっぱり行って正解でしたね
満足満足♪


そう言えばミッドランドスクエアのプレオープンの時も
ダイナースから招待状が着てワインを貰ったなぁ・・・


10月10日10時10分

ヒルトン de Citroёn C6 Receptionの記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「ヒルトン de Citroёn C6 Reception」の記事へコメント下さいね♪
もぐちゃさんは、セレブ?[顔2]
センチェリオンカード・ホルダー?[顔8]
パパは、チタンカードを触ったことはあります![顔3]
Posted by bigsexy at 2007年10月10日 12:04
>bigsexyさん
残念ながらセレブではありません[顔6]
センチェリオンには興味無いですねぇ。
ダイナース、アメックスとも未対応の店が多いのでメインでは使えません。
店がカード会社に払う手数料がVISA.etcより高い為
安売り店から敬遠される為らしいです。
カード会社はそういう手段で客を選んでいるつもりかもしれませんけどね[矢印2]
会費に相当する価値は無いと思いますよ。
Posted by もぐちゃ at 2007年10月10日 18:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog