2007年10月28日

下町情熱酒場 名駅ホルモン

 

仕事の付き合いで焼肉屋さんに行ってきましたナイフとフォーク
下町情熱酒場 名駅ホルモン」というお店です。
国際センター南側の高速高架下にあります。
ウエイティングこそありませんでしたが店内は常に満席で賑わっていました。

  

どのメニューもとってもお値打ちです。
牛カルビ(580円)生中(380円)コーンバター(380円)といった具合です。
牛カルビは値段の割には柔らかく十分な食感でした。

とってもキャベツ(350円)というサラダはキャベツの千切りに海藻を混ぜた物ですが
シャキシャキ感があって気に入りました。マヨとドレッシングがついています。

店名にホルモンとあるので味噌とんちゃん(280円)も食べてみましたがちょっと固かったかな汗・涙1
まぁ、これは好みもあると思いますけれど。

 

一番気に入ったのは霜降りカルビ(880円)
これは口に入れたとたん熔けましたよ~ハート1
トロっぽい感じで脂の乗り具合はA4ランク位に感じました晴れ
このお店はガスコンロなのですが、炭火で焼いて食べたかったなぁ・・・汗・涙 2

店員さんの接客もとてもしっかりしているし
4000~5000円もあれば飲んで十分お腹いっぱいです。
ついでがあれば是非また行ってみたいなぁ、と思いました☆

「下町情熱酒場 名駅ホルモン」
愛知県名古屋市中村区名駅5-31-8 サンボアビル2F
052-586-1924

下町情熱酒場 名駅ホルモンの記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「下町情熱酒場 名駅ホルモン」の記事へコメント下さいね♪
旨そう〜[顔5]
もぐちゃさん、Blog付き合いで、パパも連れてってよ![顔3]
肉には目がないのですが、やはり、年齢と共に、胃腸力の低下が進み、
肉をお腹一杯食べると、その後数日間は、食欲が無くなります.....。[顔14]
でも、霜降りカルビ、食べたいです[ナイフとフォーク]
Posted by bigsexy at 2007年10月28日 22:30
私もパパさんと一緒に連れて行って~
やっぱり、霜降りカルビがいいな~
でも、ホルモンって聞いただけでちょっと苦手[汗・涙1]
いつも『それ食べなきゃ、焼肉に行く意味がない。』って言われてます。
Posted by るな at 2007年10月28日 23:34
>bigsexyさん
今度ぐーが付き合うそうです。
肉よりきゅうりを食べさせろとか変な事言ってますが[汗・涙1]

お肉は好きですが多くは食べられませんね~[汗・涙 2]
霜降りだと一皿あれば十分かも
Posted by もぐちゃ at 2007年10月28日 23:57
>るなさん
はーい、ぐーが任しとけって言ってますよ!
霜降りカルビは良質なお肉なんですが
それだけに炭火でないのが勿体無いんですよ[汗・涙 2]
この店のホルモンは正直、微妙ですが基本的に自分は好きです[ハート3]
苦手な人結構いますけど、腸だからしょうがないですよね。
Posted by もぐちゃ at 2007年10月29日 00:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog