2007年10月21日

KIHACHI Fried Bread

「KIHACHI Fried Bread」キハチの揚げパン専門店です。
今回は東京駅で短時間で食べられる物を、という事で
駅に直結した大丸東京店の地下1階にあるお店に入ってみましたピュー

  

お店の形態としては通路を挟んで向かい合う形で
ケーキショップの「パティスリー キハチ・大丸東京店」
あげぱん専門店「キハチ フライドブレッド・大丸東京店」があり
イートインコーナーが隣接しています。

 

何にするか悩む時間もなかったので
人気1位の「スーパーカレー」と2位の「かにと帆立のベシャメール」
を注文してみましたナイフとフォーク

「スーパーカレー」(210円)
 

揚げぱんの外側はパリパリさくさくの食感、その内側のパンは柔らかくフワフワ。
カレーはスパイシーで辛さの加減が丁度良く美味しいですオーケー

「かにと帆立のベシャメール」(242円)
  

ずわい蟹とホタテの旨味が凝縮されたホワイトソースが絶品です。
とてもリッチな味わいです。
揚げてある事が信じられない位に軽く食べやすいですハート1

パン屋さんの作る揚げパンも美味しいですが
さすがフレンチの大御所がプロデュースするお店だけあって
一味違う美味しさでした顔5
名古屋にはフレンチレストランとソフトクリームショップしかまだ無いので
東京出張の時のお楽しみになりそうです。

KIHACHI Fried Breadの記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「KIHACHI Fried Bread」の記事へコメント下さいね♪
東京出張お疲れ様です[顔2]
おいしそぅなパン達ですねぇ~[顔3]
最近ブログ見ながら生つばが絶えません[汗・涙1]
Posted by とんちっち at 2007年10月21日 00:45
>とんちっちさん
コメント有難うございます。
美味しかったですよぉ~[顔5]
色んな揚げパン達がずらーっと並んでいるのは壮観でした。
お土産にテイクアウトすればよかったと後悔しました[汗・涙 2]
最近、グルメブログ化してしまっているので偏らずに記事を書きたいです[キラキラ2]
Posted by もぐちゃ at 2007年10月21日 01:38
旨そうな揚げパンだ!
お土産は、揚げパンにしてねっ![顔5]
Posted by bigsexy at 2007年10月21日 08:25
>bigsexyさん
ううっ、すっかり宴会でほろ酔い加減で
お土産に買って帰るなんて思いつかなかった[顔15]
今、朝ごはんに食べたいんですけど誰か買ってきて~[汗・涙 2]
Posted by もぐちゃ at 2007年10月21日 09:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年05>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog