2007年10月21日

大須~栄いろいろ

なぜか休日になると忙しいもぐちゃ 今日もハードな1日でしたよ汗・涙1

久しぶりに大須へ行ってきました~
11時ちょっと過ぎでしたので早めの食事をとりにステーキハウス橋本へナイフとフォーク



なにこの列・・・・カチン



今までオープン前でここまで並んでいるのを見たことありません
軽く60人程の待ち列ですよ・・・汗・涙 2

他の物にしようか考えましたがやっぱりステーキって事で並びます^^
待つ事1時間20分ほどで店内に入る事が出来ましたよチョキ



いつもと同じですが、ステーキ丼とステーキプレートを注文キラキラ2



うん、いつ食べてもボリュームがあり美味しい顔5
お腹もいっぱいになり満足、満足です。



今日も大須では大須大道町人祭をやっていたのでちょっと見物若葉マーク
初めは面白かったのですがどんどん飽きてきてしまい退散 (笑



大須は人が多すぎて身動きとれないので栄に移動します。ダッシュ

丸栄に寄った後、オアシス21へ。
最近の冷え込みのせいか、紅葉が始まっています。



銀河の広場で20日~21日、ケーブルテレビフェスタが開催されていました。
ケーブルテレビ局、番組のイベントです。テレビ

 

各社独自の抽選会が行われていたので早速参加。

  

色々頂いてしまいましたよ顔6



QVCのブースの抽選では
3等のロクシタンのシャンプー&コンディショナー&ボディソープセット(3名)と
5等のTシャツ(8名)に当選

シャンプーセットは7000円位する物だとか。

 

ショップチャンネルのブースの福引では
な、なんと1等のオーストリッチ長財布(2名)に当選
2~3万は下らないと思います。
使いやすそうなデザイン。手触りがたまらない~ハート3
ちょうど財布が欲しかったので本当に嬉しかったです。

 

ミニバッグも一緒に一緒に入っていました。
これも重宝しそうな感じ。気前がいいなぁ。



次に久屋大通り公園で行われているチュウキョくん~アイランドを覗きに。

 

人込みにいい加減うんざりしてきたので早々に退散。顔7
はぁ~、今日もよく動いたなぁ矢印2

大須~栄いろいろの記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「大須~栄いろいろ」の記事へコメント下さいね♪
しまった!こんなにもらえたのね。
私もいけばよかったわ。ロクシタンのシャンプーセットうらやましい。
Posted by みりん at 2007年10月21日 23:32
東京出張から帰ってきて、このパワー[ダッシュ]
もぐちゃさん、凄い[矢印1]
流石、15歳[顔12]
Posted by bigsexy at 2007年10月21日 23:33
>みりんさん
ちょっと覗いてみたら何だか色々貰えてしまってびっくりです。
ロクシタンは好きなラベンダーの香りなので使うのが楽しみです[顔5]
Posted by もぐちゃ at 2007年10月22日 00:10
>bigsexyさん
そうなんです、そして明日からまた仕事です[汗・涙1]
今週も予定はびっしりで、家でゆっくりする時間はありません。
まだ、15歳なのにね~[顔12]
Posted by もぐちゃ at 2007年10月22日 00:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年05>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog