2007年11月24日

百えん屋はなれ

飲み会の翌日にまた別グループの食事会に強制連行

金山駅前にある「百えん屋はなれ 金山駅東店」です。



ビルの地下にあるこじんまりとした店です。



とりあえず・・・
んー、ちょっと泡が少なめかな顔4

  

105円メニューの牛カルビ&トンチャン。
カルビは一人一人前までしか注文できません。
味は、値段以上の価値はありますね(当たり前か汗・涙 2)



牛バラカルビ&豚カルビ
豚カルビの方が好きだったかな♪



ツナサラダは盛りがいいです。ドレッシングもたっぷりかかってます。

 

黒毛和牛上カルビ(1029円)
サシが入っていて柔らかく美味しい。


お値打ちにお肉を頂けるお店とあって予約無しでのウエイティングの人は
2時間待ちとか言われていました。
前日までであれば予約する事ができるので忘れずにダッシュ

百えん屋はなれの記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「百えん屋はなれ」の記事へコメント下さいね♪
あらぁ[ピカーン]
このお店にはいつ行かれたんですか?
23日の夜、私も金山駅近辺にいましたよん[チョキ]
Posted by とんちっち at 2007年11月24日 20:26
>とんちっちさん
23日は行っていませんが金山にはしょっちゅう行ってますよ。
エコマネーセンターに行ったり色々で。
便利なところですよね!
Posted by もぐちゃ at 2007年11月24日 21:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年05>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog