2007年11月16日

メガたまご&メガトマト

マクドナルドから15日にメガシリーズ第3弾の発表がありました晴れ


2007年1月に出て再販の多い メガシリーズ第1弾 メガマック
2007年6月に出て人気が出なかった メガシリーズ第2弾 メガてりやき


そして第3弾は・・・
2007年12月に「メガたまご」「メガトマト」の2種類同時発売です!!顔8



今回のメガシリーズは、
ビーフパティ3枚、ベーコン2枚、レタス、チェダーチーズが基本曇り
目玉焼きトマトスライスのどちらかが選べるってだけですね汗・涙 2

思っていた予想と違ったのでちょっと期待ハズレかな?
でもやっぱり挑戦してみるんですが(笑キラキラ2


2007年12月14日(金)~2008年1月10日(木)迄の期間限定

メガたまご単品 360円~390円
メガトマト単品 370円~400円


また、2007年12月7日(金)~ メガ占いキャンペーンが始まります。
占い体験をした方の中から、抽選で1000名様オリジナルマックカード(1,000円)が当たりますよ
確率はかなり低めですがレッツチャレンジ!グッド

メガたまご&メガトマトの記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「メガたまご&メガトマト」の記事へコメント下さいね♪
てっきりメガ玉子はダチョウの卵を使用かと思いました。
何て普通でつまらないんだ!メガマック。
Posted by みりん at 2007年11月16日 09:38
メガにする位だからタマゴは大きくて沢山だと思っていましたよ
それが普通のサイズが1枚・・・
トマトもなんか薄いカットだし
インパクトが無さすぎな感じですよね 残念
Posted by もぐちゃ at 2007年11月16日 11:06
流石、お若いもぐちゃさん!
パパは、メガ系のものは、挑戦する意欲すら湧きません.....。[顔16]
Posted by bigsexy at 2007年11月16日 11:53
マックの新商品は、新しい材料を使用する事、
あんまりないですよねぇ・・[顔7]
私の財布に長年眠り続けるマックカードがあるんですがぁ~[汗・涙1]
Posted by とんちっち at 2007年11月16日 12:24
マックのパワープレーですね~。
僕もこれには手を出さず、代わりにグラコロをチョイスしますね。
来週からスタートしますね。
Posted by Ack1 at 2007年11月16日 21:34
>bigsexyさん
メガは正直飽きてきましたね[汗・涙1]
でもこのブログはタイトル通り挑戦なので頑張ります(笑
Posted by もぐちゃ at 2007年11月16日 22:46
>とんちっちさん
新しい味ってもう出ない気がします
全部使いまわしですし芸がありません[パンダ]
マックカードは引き取りますのでポストに入れといて下さい・・・?[ピュー]
Posted by もぐちゃ at 2007年11月16日 22:50
>Ack1さん
22日からですね~
毎年恒例ですがなぜか1回は口にしています。。。
食べ慣れた物が一番無難かも[顔2]
Posted by もぐちゃ at 2007年11月16日 22:54
あまりマックを食べることはないけれど、
メガたまごが食べてみたいかな?
それにしても、かなりボリュームありそう・・・
Posted by るな at 2007年11月16日 23:10
>るなさん
ボリュームとカロリーは凄いですよね
普通に2食分はあります
途中で飽きてきますけどね[顔7]
Posted by もぐちゃ at 2007年11月16日 23:51
メガシリーズってさ~
家で一人の時じゃないと食べられないよねヾ(;´▽`Aアセアセ
絶対!絶対!すんごい顔になってると思うもん!!
Posted by ここほれにゃ at 2007年11月17日 21:52
>ここほれにゃさん
もう、頑張りすぎて顎が外れるんじゃないかっていう位[汗・涙 2]
この手の物はテイクアウトに限りますねっ[チョキ]
Posted by もぐちゃ at 2007年11月18日 01:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog