2007年11月17日

ドラゴンズ 記念パレード2007

名古屋駅前の出発式後
笹島→柳橋→広小路伏見→栄→中日ビル→久屋大通公園の順に移動

栄の三越前で待ち構えていましたが辺りは人垣の山でしたよ顔13
公園の方は何と言うか異常なほど溢れていましたが・・・



栄通過時間10:51分を定刻通りに入ってきました時計




進入スピードが速すぎで殆ど撮れませんでしたが汗・涙 2
先頭のオープンカーには落合監督が乗り、溢れかえるファン達に手を振っていました。
照れくさそうな笑顔がとても印象的でした晴れ

この後が大変で各方面からの人の山が公園に集結しようと大移動ピュー
道はパンク状態で移動が困難でした汗・涙1

街の異常なほどの活気は今の名古屋を象徴していて
つくづく、今ここに居る事の幸せを感じましたハート1

ドラゴンズ 記念パレード2007の記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「ドラゴンズ 記念パレード2007」の記事へコメント下さいね♪
流石、もぐちゃさん!
大勢の人が集まるところには、出没ですね♪[顔3]
今日はJr.達の学芸会でしたから、前日にステージを見学してきました。
郭源治のお店で食事し、彼と握手出来たので、それで良しです![顔2]
それにしても、もぐちゃさんは、お元気ですね![矢印1]
Posted by bigsexy at 2007年11月17日 16:37
>bigsexyさん
めったに見れない優勝パレードですからね[ハート3]
有名選手を沢山生み出している名古屋地区ですから
野球ゆかりのお店もいっぱいありますよね!
ドラゴンズに実は入団希望の?イチローのパパの寿司屋さんとか
今池のピカイチとか・・・
実は他の人からパワーを貰う為にいろんな所に出没していたり[チョキ]
Posted by もぐちゃ at 2007年11月17日 18:29
今池は、得意でしたが、
最近は、ご無沙汰しています!
郭源治の胴上げ後は、ピカイチで盛り上がりました!
懐かしい思いでです。[キラキラ2]
Posted by bigsexy at 2007年11月17日 19:15
>bigsexyさん
今池は最近行ってないですね~
庶民的ないいお店がいっぱいあって好きです[ハート3]
中日ファンでないのでピカイチにはオフしか行けませんでした[汗・涙1]
Posted by もぐちゃ at 2007年11月17日 20:29
もぐちゃさんは、中日ファンじゃないのですか?
私は、やっぱり地元中日ファンです。ピカイチに行くほどではないですけどね。
パレード、見たかったけど仕事があって行けなかった・・・
Posted by るな at 2007年11月18日 23:32
>るなさん
地元なので中日は応援していますが他にひいき球団があります。
試合を見る時間がなくて実際よくわからないんですけど[汗・涙1]
パレードは名古屋中の人が来てるんじゃないかという位すごい人出でしたよ[晴れ]
Posted by もぐちゃ at 2007年11月18日 23:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog