2007年11月19日

今日のぐったんこ



ストーブの前も良いけどコタツも良いね♪
潜ってるとホカホカになるよ炎

今日のぐったんこの記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「今日のぐったんこ」の記事へコメント下さいね♪
なんという 安らかな・・・

いい夢 みてるんだろうなぁ~[曇り]
Posted by なるほどバクチャン at 2007年11月19日 23:57
>なるほどバクチャンさん
[顔4]ムニャムニャ。。。
えっ? このきゅうり全部食べていいの?[ZZZ]
お肉と魚もボクちゃんの?[ZZZ]
ムニャムニャ[顔4]
Posted by ぐー at 2007年11月20日 00:12
ぐーちゃんは、ストーブもコタツもあるなんて[ハート1]良い環境ですね~[キラキラ]
我が家にはエアコンとハロゲンヒーターしかないから、猫ちゃん可哀想かも[汗・涙1]
せめて、コタツ・・・・・・買おうかな[顔1]?
Posted by ちょこレピ at 2007年11月20日 15:54
>ちょこレピさん
ね~こはコタツで丸くなる~~ですからね♪
寒さに弱い猫ちゃんには暖房が必要かも
ぐーはストーブの前よりコタツの方が好きですねー全然動きません^^
Posted by もぐちゃ at 2007年11月20日 16:34
ぐーちゃん、気持ちよさそう~ですね。
これって、本当に寝てるんですよね?まさか演技?
Posted by るな at 2007年11月21日 00:15
>るなさん
よく見抜かれましたね!
上の竹枕と同じく寝たふりです[汗・涙1]
OKが出た後は普通に飛び起きてましたよ[イヌ]
Posted by もぐちゃ at 2007年11月21日 00:30
すごい!!次回の主演男優賞はぐーちゃんに決まりだ~~[キラキラ2]
Posted by るな at 2007年11月21日 19:46
>るなさん
ぐーが褒められて喜んでますよ[ハート3]
「ネンネ」のコマンドって珍しいと思いますけど
いつの間にか出来るようになったんです[チョキ]
Posted by もぐちゃ at 2007年11月21日 20:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog