2007年12月03日

極旨 炭火焼チャーシューまん

ファミリーマートで販売中の極旨 炭火焼チャーシューまん(190円)
レジ横で見つけて気になったので衝動買いしてしまいました^^キラキラ2



チャーシューまんは2005年11月29日高級中華まんとして発売されました
キャッチフレーズは「完全手作りの“高付加価値中華まん”との事です顔5



割りが失敗しているのはご愛嬌汗・涙1



中にはとっても柔らかい豚バラのスライスがたっぷり詰まっていますハート3
思ったよりも多く入っていてボリューム感もGOOD!!グッド

タレはやきとりのタレっぽい感じですが、あふれる程入っているので絡まり具合は良いですね
具材のバランスが良いのかとっても食べ易くて美味しい~ハート1

味付けは濃いめなので評価が分かれそうですが、もぐちゃにはピッタリの中華まん顔11

価格に見合うボリューム感は納得出来る範囲でした
チャンスがあったらまた買ってみようピュー

極旨 炭火焼チャーシューまんの記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「極旨 炭火焼チャーシューまん」の記事へコメント下さいね♪
おいしそぅ~[顔3] 高級中華まんと言われるだけあってお値段高いけど・・[汗・涙 2]
私はピザまんが好きだけど、売り切れてる事が多くてなかなか手にできませんが・・[顔7]
抹茶クリームまん&マロンクリームまんってどぅなの・・[顔10]
Posted by とんちっち at 2007年12月03日 12:14
>とんちっちさん
中華まんにクリームってどうなんでしょうね[汗・涙1]
食べてみたいようなハマるのがこわいような・・・
ファミマであまり見かけませんけど買う人いるのかな~
Posted by もぐちゃ at 2007年12月03日 20:36
冬になると中華まんが美味しいですよね。
私はセブンによく行きますが、セブンにもいろいろ出てましたっけ。
今度買ってみてブログ報告してみようかな?
でも、いつも写真撮るの忘れて食べちゃってから「しまった!!」ってなるんですよね。
Posted by るな at 2007年12月03日 22:15
>るなさん
冬、寒い時にコンビニであつあつの中華まんを買って
ほおばると幸せです~[ハート3]
セブンには「手包み餃子まん」というのがあるみたいです[ピカーン]
気になる~[ハート1]
写真撮っている間に中華まんは冷めていくし寄りすぎるとレンズが曇るし[汗・涙1]
ソフトクリームは一口食べてから「しまった!」とかしょっちゅうです[汗・涙 2]
記事楽しみにしています♪
Posted by もぐちゃ at 2007年12月03日 23:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog