2007年12月06日

FIFAワールドカップ ベンチコート

冬物がまたまた届きました雪だるま



中身を確認してみると今回のは結構良い物ですゎ
「FIFAワールドカップ応援ベンチコート」でしたよ



とても軽くて丈は長め、暖かくて非常に着やすいです

右腕には「JAPAN2007 FIFA CLUBWORLDCUP」のワッペン
左胸とバックには印刷文字が入っていました




TOYOTA プレゼンツ FIFAクラブワールドカップ ジャパン 2007が12月7日(金)から開催されます。

準々決勝は12月10日(月)豊田スタジアムなので浦和レッズを応援に行きましょう♪
是非クラブ世界一を目指して頑張ってもらいたいですね~

Posted by もぐちゃ at 18:30│コメント(4)トラックバック(0) │カテゴリ ☆ 懸賞

FIFAワールドカップ ベンチコートの記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「FIFAワールドカップ ベンチコート」の記事へコメント下さいね♪
おぉ!
当選ですか!?
これはかなりよさそうですね!
これからの時期かなり役立ちそう♪

応募しまくると個人情報だだもれですよね。あは。(^∇^;)
Posted by ナオヤ at 2007年12月06日 23:02
またまたまたまたって、よく当たりますね![矢印1]
パパも、片っ端から応募してるのですが.....。[顔15]
おじさんには、当たるわけないよなぁ.....。[顔16]
Posted by bigsexy at 2007年12月06日 23:03
>ナオヤさん
これはスポーツのウォームアップにも良さそうだし
冬場の散歩にも使えそうです。
サッカーの観戦はもちろんです[ハート3]
びっくりする位軽いんですよ。
とっても気に入りました[晴れ]

個人情報、漏れまくりですけど気にしないから平気です[顔4]
Posted by もぐちゃ at 2007年12月06日 23:58
>bigsexyさん
体調崩したのはもしかして応募疲れのせいかも[矢印2]
最近ちょっとペースダウン気味です。
また頑張って応募しなければ!
Posted by もぐちゃ at 2007年12月07日 00:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog