2007年11月27日

プルオーバーパーカ

ピンポ~ン!佐川急便です矢印1

まだ今年の運は生きていましたね
久しぶりに当選品が届きましたよ晴れ



中身はシンプルで厚手の黒無地パーカでした顔2



なんか無印っぽいですが・・・汗・涙1
でも裏起毛なので暖かく、丈が長めなのでちょっと買い物に出る時には活躍しそうですねグッド

Posted by もぐちゃ at 21:00│コメント(4)トラックバック(0) │カテゴリ ☆ 懸賞

プルオーバーパーカの記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「プルオーバーパーカ」の記事へコメント下さいね♪
パパには、当選品が、全く送られてきません.....。[顔15]
実は、一昨年は、もぐちゃさんの様に、懸賞当たり年でした![顔11]
Posted by bigsexy at 2007年11月27日 23:52
荷物の予定がないのに呼び鈴が鳴るとワクワクします。
期待して応対したら
「イエスの教えが何とか・・・」
っていうパターンもありますけどね[汗・涙 2]
Posted by もぐちゃ at 2007年11月28日 00:40
またまた当選ですか?
うらやましい限り!!
懸賞にあまり応募しない私は当たるはずもないですね。
よ~し、これからは応募してみよっと!!
Posted by るな at 2007年11月28日 20:40
>るなさん
結構着やすい感じのパーカで重宝しそうです[ハート3]
確率100倍の懸賞に100回応募すれば1回は当たる計算です[チョキ]
頑張ってみてくださいね~♪
手間はかかりますが当選品が届くのは楽しいです[ハート3]
Posted by もぐちゃ at 2007年11月28日 23:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog