2007年12月04日

風邪・・・

先週から調子悪かったのですが騙し×2過ごしていました汗・涙1
今日起きたら本格的に風邪の症状が・・・

鼻水は止まらない。。。クシャミ、熱。。。
もう最悪な状態になってしまいました顔16

今日は会社をお休みして引き篭もりです顔13
しかし、寝すぎて寝れないので芋虫のようにゴロゴロしてますゎ

みなさんも風邪には注意して下さいね♪


タグ :風邪

風邪・・・の記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「風邪・・・」の記事へコメント下さいね♪
もぐちゃさん、大丈夫ですか?
酷くならない様、無理をせず、ゆっくりと暖かくして、お休み下さい。[顔1]
ここ数日の雨で、秋から冬へと急速なシフトチェンジが始まりました。[雪だるま]
これから、冷え込みが増しますので、身体を冷やさず、ご自愛下さい。

パパも、やっと鼻と喉の具合が良くなり、
昨日、インフルエンザの予防接種も無事受けられました。

もぐちゃさんの楽しい記事、待ってますからね![顔11]
Posted by bigsexy at 2007年12月04日 11:43
>bigsexyさん
ありがとうございます
ゴロゴロしてたらいつの間にか寝てました[顔1]
部屋は真夏並みにしてあるので汗だくで起きましたよ
お陰で熱は下がりましたが鼻水は変わらずです[顔16]

予防接種というか点滴してきた方が良いかなぁ
Posted by もぐちゃ at 2007年12月04日 14:58
大丈夫ですか[汗・涙1]
今、風邪が流行ってますものね。
私も先週風邪による胃腸炎で会社を休んでしまいました[汗・涙 2]
お大事に[顔1][花束]
Posted by ちょこレピ at 2007年12月04日 16:41
もぐちゃさんも風邪?
みなさん、体調が悪い方が多くなってますね。
そういう私も頭がちょっと重いんですよね。風邪かな?
明日はもっと寒いそうです。お大事にしてくださいね。
Posted by るな at 2007年12月04日 19:09
>ちょこレピさん
あっという間にティッシュペーパーの山が[汗・涙 2]
周りにも風邪ひいている人結構多いです。
もう少し安静にしていれば治るんじゃないかと、多分[汗・涙1]
Posted by もぐちゃ at 2007年12月04日 19:24
>るなさん
急に寒くなったと思ったら暑くなってまた急に寒くなって・・・
気候の変化について行けなくなったみたいです。
暖かくして風邪ひかないように気をつけてくださいね[ピュー]
Posted by もぐちゃ at 2007年12月04日 19:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog