2008年01月13日

我楽多文庫

昭和郵便局前にある我楽多文庫 桜山店」です。



アンティークな雰囲気のある居酒屋チェーン店です
桜山の駅が近いので行き易い場所にあるのですが・・・


とりあえずのビールビール



最初の一口って何でこんなに美味しいのかなハート3


先出 210円



先出が出てくる店も最近は少なくなりました。
これで210円・・・ ちょっとボッタクリ?ですよねっカチン


若鶏の唐揚げ 498円



鶏はジューシーで美味しかったです矢印1
添えられたポテチは??? 意味不明です顔3
すぐに食べないと熱を吸ってフニャフニャ。。。


地鶏皮 130円
豚ネギマ 150円

   

普通に美味しいですオーケー


どて煮 399円



我楽多文庫の看板メニューです。
モツの割合が少ない気はしますが味はそこそこいけます。


湯豆腐 420円

 

寒い日はこれに限りますよね。
野菜もたっぷり入っていてハフハフ食べると暖まります炎


手羽唐 299円



山ちゃんより甘めでスパイスは控えめな感じです。


海老マヨ 598円



そのまんまです。揚げた海老がマヨネーズ味のソースで合えてあります。


みそおでん 126円



お店自慢のみそという事で大根にはよく味がしみていました。
しかし玉子はいかにも今入れましたという感じ矢印2


海老天むす 378円



好みだと思いますがちょっと甘めかな、と思いました。
かなり大きいですよ~顔5


宴会の時間が早めだったので始めは貸切状態でした。ダッシュ
だんだんとお客さんが入って来ましたが今ひとつ活気が無いお店でしたよ汗・涙1

HPで確認したら桜山店は12月22日(土)で閉店してしまったとの事。
週末の混み合う時間帯なのに空席が目立ったのでしょうがないかなぁという感じです汗・涙 2
 

って これはいつの記事なん???^^
 


我楽多文庫の記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「我楽多文庫」の記事へコメント下さいね♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog