2008年01月03日

クルマウマル

昨日のつづき

嫌な予感がしたので車を止めている所を見たら
車が埋まってる・・・
そのままにしておく訳にもいかず朝食後に雪掻き開始
車に辿り着くまでがやけに困難です

車の後ろ部分まで来て手探りで雪を落とすとガラス発見!
でもこの埋まり具合を見てると気が遠くなってしまいますね(T_T)
両サイドの雪を掘って車の形を浮き出して行きます

1時間程して下から除雪車が登ってくる音がしたので
車の前ギリギリまで雪を取って貰いましたよ

ありがとう!除雪車くん(^_^)/~~~


昼食後に続きを再開
もくもくと雪掻きしてやっと全体が見えてきました~
ちょっと顔を作ってみたり♪



夜のうちに荷物を積み込んで帰る準備万端
後は朝起きて車が埋まっていない事を祈るだけです☆


外をみると今日は平気?みたいなので
早めの朝食をとってから戸締りしてゴミだし
面倒なのでこのまま雪を積んで名古屋に帰りますっ(笑)


高速混んでいないといいなぁ
 


おまけ
今日のぐったんこ


バクチャン宅から逃げ出してきたみたい
かまくらにずっと隠れてます 


クルマウマルの記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「クルマウマル」の記事へコメント下さいね♪
もぐちゃさん、凄いことになっていたのですね![顔13]
ぐーちゃんは、かまくらへ避難ということで、難を逃れたようですが.....。[顔3]
もしかしたら、白馬は別荘では?[顔8]
新年を雪の中で迎え、シャンパンで乾杯とは、羨ましい!
って、もぐちゃさんは、未成年だったのでは[パンチ]

名古屋への帰路だとは思いますが、お気を付けてお帰り下さい。
今年も素敵な記事を楽しみにしております![顔11]
Posted by bigsexybigsexy at 2008年01月03日 10:27
見つけた!
紅白、最後まで見ないで飛び出して、、、

『 白が勝ったんだぞー!』
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年01月03日 16:03
>bigsexyさん
おかげさまで無事帰ってきました[晴れ]
早めに出発したためかひどい渋滞もなかったです♪
明日から仕事です[汗・涙 2]
お正月気分も抜けませんけどね[汗・涙1]
未成年だと本当はお屠蘇もダメなんでしょうかね?
普通飲みますよね?[ピュー]

今年も身近な出来事をマイペースで書いていこうと思います。
よろしくお願いします[ハート3]
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2008年01月03日 20:46
>なるほどバクチャンさん
あ。みつかっちゃった[汗・涙1]
千の風になって♪ で満足して出発しちゃったんだ[ダッシュ]

白が勝って良かったワン!
Posted by ぐー at 2008年01月03日 20:51
すごい雪ですね。
もぐちゃさんと、ぐーちゃんは別荘でお正月ですか?
うらやましいな~
それにしても、バクチャンさんの記事見たときはびっくりしました・・・
ブログを開き間違えたと思っちゃいましたよ。
Posted by るなるな at 2008年01月04日 00:55
>るなさん
正月前からの寒波ですごい雪でした[雪だるま]
遭難してしまった方もいたみたいです。
今日からもう仕事なのでもっとゆっくりしたかったですね。

バクちゃんさんはあの記事を出す前に連絡をくれました[顔6]
実は律儀な方なのです[チョキ]
あっ、バラしちゃった[顔3]
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2008年01月04日 01:15
連絡は、 ぐーちゃんにしたのですが、、、

「私名古屋のCity gal」 は、すっぱ抜きで、やるかもヨ。

前科あり 「気になる☆りーたん」で、以前やりました・・・
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年01月04日 21:19
>なるほどパクちゃんさん
あれはぐーあての連絡だったのですか[汗・涙1]
勝手に読んじゃいました[☆]
すっぱ抜きの方が心の準備がなくって面白いかな[ハート3]
「私名古屋のCity gal」だと空の写真かな?
期待してます~♪
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2008年01月05日 00:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog