2008年01月06日

タワーズライツ2007 ~年末年始バージョン~

タワーズライツ2007もいよいよ本日が最終日!
現在は年末年始バージョンに少し模様替えキラキラ2

「A HAPPY NEW YEAR」の文字がお城の上に出現しています
細かい部分も時間毎(5分間隔?)に変化してとても綺麗ですねオーケー




オーロラ部分の変化
光のカーテンが立体的に動く様子ですキラキラ

  


花火部分の変化
赤と青の花火が空に浮かんだり消えたりしています炎

  


雪の降る様子
しんしんと雪が降り注ぐ様子が冷えた空気によく合います雪だるま

  


観覧車と月
観覧車や月の満ち欠けする様子も描かれています晴れ

 


相変わらずクマさんもマフラーをして元気そう♪
みんな見飽きたのか思ったより人は少ないです。

  


冬の名駅を彩ったタワーズライツ20071月6日(日)23時に消灯してしまいます顔16
本日が見納めですので時間のある方は足を運んでみては?ダッシュ
 

タワーズライツ2007 ~年末年始バージョン~の記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「タワーズライツ2007 ~年末年始バージョン~」の記事へコメント下さいね♪
週明けの新宴会の時は、もう消灯なんだ.....。[顔15]
こんなに、沢山のバリエーションがあるとは、気付きませんでした![顔8]
Posted by bigsexybigsexy at 2008年01月06日 00:13
文字に気づいてカメラを向けた時にはすでに消えていました。
そこで次に文字が出るまで(一巡ですね)待ちました。
するとオーロラが出たり花火が出たり。寒かったですけどね[顔15]
宴会の時、きっと寂しく感じるでしょうね!
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2008年01月06日 01:47
僕は昨日たまたまタワーズの前を通りがかって見ることができました。
今日で最後というのを知らなかったので、ラッキーでしたね。
Posted by Ack1 at 2008年01月06日 17:21
こんばんは。
4日に正面からじっと見てたけど、いろいろ変わるって知らないし
みんな見たっていうだけで、いろいろ変わるって会話ないので
ほとんど知らないんじゃあないですか・・・すごいけどもう遅いですよね[名古屋嬢]
Posted by at 2008年01月06日 18:24
>Ack1さん
あと何日か遅ければ寂しい姿になっていたんですもんね!
ラッキーでしたねっ[ハート3]
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2008年01月06日 21:22
>花さん
こんばんは。
もうすぐ消えてしまいますね~[汗・涙 2]
文字を写真に撮ろうとしたら消えたので気づきましたが
普通に見ていたらわからなかったと思います。
LEDなのでコンピュータ制御しているんですね!
また来年のお楽しみですね[ハート1]
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2008年01月06日 21:41
今日で最後だったの?
今年になってからは見てなかったので・・・
でも、もぐちゃんのブログで見た気になれました[キラキラ2]
Posted by るなるな at 2008年01月06日 22:54
>るなさん
終わってしまいましたね[汗・涙 2]
今度通りかかる時は寂しいでしょうね[顔15]
ミッドランドスクエアももう何もやってないのかな?
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2008年01月07日 00:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog