2008年01月08日

Pizza-Hut

ピザハット日本ケンタッキー・フライド・チキン(KFC)のピザハット事業部が運営
愛知県独占エリアフランチャイズ権を獲得したのはパチンコ店でも有名なタイホウグループです
本山に1号店をオープンしてから広範囲にチェーン展開していますね晴れ
タイホウは他にもミスタードーナツモスバーガーなども手がけていたりします。


ピザハットでは毎月8日、9日、10日にテイクアウトが半額になる”ハットの日”を開催チョキ
メニューは限定ですがピザは6種類から、生地は2種類から選べます。
(地域によってはハットの日をしていない所やメニュー、実施日が違ったりしますので店舗に要確認♪)

「半額対象のピザは6種類から選択」
メニュー名コンビネーションサイズ定価値引後
 デラックスペパロニサラミ、ベーコン、
ピーマン、オニオン
1900円950円
3000円1500円
 アイダホスペシャルダイスポテト、ベーコン、オニオン、
コーン、パセリ、ブラックペッパー、
マヨネーズ
2100円1050円
3200円1600円
 シーフードミックス大エビ、イカ、ツナマヨ、
ブロッコリー、オニオン
2500円1250円
3600円1800円
 チーズ&チーズイタリアントマト、オニオン、バジル1900円950円
3000円1500円
 ミートパラダイスペパロニサラミ、ハム、ポーク、
ビーフ、ベーコン
2100円1050円
3200円1600円
 特うまプルコギプルコギ、ニンニクの芽、オニオン、
糸唐辛子、マヨネーズ
2400円1200円
3500円1750円


「生地は2種類から選択」
ふっくらパンピザイタリアンクリスピー




今年初って事でシンプルにデラックスLサイズを買ってきました。
本当はハーフ&ハーフが出来ればもっと良いのですが・・・顔10

 

生地はふっくらと柔らかく、表面はカリッとしています。
この時勢なのでチーズはちょっと少なめですが大きさでカバー雪だるま
さすがに”L”は食べ応えがありますねぇハート3

明日、明後日まではお値打ちにピザを食べることが出来ますよ顔5

ショップ検索はこちらです。

Pizza-Hutの記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「Pizza-Hut」の記事へコメント下さいね♪
う〜ん!これはお得ですね!
早速、買いにいかなきゃねっ♪
ところで、Lサイズ、お一人で平らげたのですか?[顔8]
Posted by bigsexybigsexy at 2008年01月08日 22:56
半額かぁ!でも宅配は半額にならないんでしょうね・・[顔15]
私も気になる、一体もぐちゃさんはコレお一人で食べたのか・・・・?[汗・涙1]
Posted by とんちっち at 2008年01月08日 23:18
>bigsexyさん
お得でしょ?
早速買いに行って下さいな[ハート3]
食べきれない分は冷凍しましたよ♪
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2008年01月08日 23:42
>とんちっちさん
残念ながら店頭のみなんてすよ[顔15]
宅配してもらえるといいんですけどね!
コレ一人で食べるって相当ですよ?
一切れ分でぐーの顔より大きいですからね[顔13]
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2008年01月08日 23:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年05>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog