2008年02月01日

世界の山ちゃん 金山中央店

金山の友人宅にちょっと寄っただけだったのですが、いつの間にかペースを持って行かれました

「世界の山ちゃん 金山中央店」へ場所移動。。。
前回行った金山総本店から約100M金山駅寄りにあるお店です。



まぁ行ったら行ったで飲んで食べて楽しむだけなんですが、せめて違うお店が良かったなぁ


とりあえずコレで乾杯ビール




幻の手羽先 399円
スパイシーな味付けは相変わらず美味しいです手羽先
骨と身の間からはジューシーな肉汁が・・・ハート1

 


たこ釜飯 525円
金山中央店のオリジナルメニュー
具材はタコのみとシンプルですが手羽先の合間に食べるとあっさりしていい感じハート3
のりとネギをお好みで振りかけていただきますナイフとフォーク

  


エリンギ玉子 483円
エリンギのコリコリした食感とさっぱりほうれん草、玉子の柔らかさの対比が良い感じオーケー
味付けもそこそこ美味しい顔5




うずら玉子フライ・ネギマかつ 357円・346円
衣はサクサクハート3
付け合せに乱切りキャベツってどうなんでしょう?
ドレッシングもないし味気ない感じ矢印2

 


名古屋コーチンエッグアイス 325円
ノンアルコールなのにワインの風味のする不思議なアイスキラキラ2




隣接する金山総本店との違いはいけすが無いのと狭い所です。
お店の雰囲気も金山総本店の方が良いように感じました
この店はスルーして金山総本店に行った方が良いかもしれませんね顔3



世界の山ちゃん 金山中央店

住所: 名古屋市中区金山町4-4-15(中央線金山高架下)
電話: 052-322-1255
時間: 平日:17:00~00:15 / 日祝:17:00~23:15
※クレジットカード、Edy使用可

 

世界の山ちゃん 金山中央店の記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「世界の山ちゃん 金山中央店」の記事へコメント下さいね♪
こんばんは

お~いつものウォーキングのコースで
ここの前を通ります[ダッシュ]
総本山は物凄く明るい看板が目をひきます
ここの前を通るといい香りがして
ビール飲みたくて道草しそうになります[ビール]
Posted by Oisikun at 2008年02月01日 22:18
>Oisikunさん
こんばんは!
なるほど、あの通りはちょっと静かで走りやすそうですね♪
鳥のおじさん?の大きな看板はひときわ目をひきますよね[手羽先]
道草しそうになるって気持ち何となくわかるかも・・・
生中&手羽先、何だか妙にそそられるんですよね[顔5]
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2008年02月02日 00:02
名古屋コーチンエッグアイス...。
ワインの風味...。
なんだか名古屋チックな妙なアイスに
見えてきちゃいましたよぅ~[汗・涙1]
Posted by とんちっち at 2008年02月02日 11:51
>とんちっちさん
名前こそ変ですけど
普通に美味しいアイスでしたよ♪
外に出たら寒かったので後悔しましたけどねっ^^;
Posted by もぐちゃ at 2008年02月02日 13:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog