2008年01月15日

イチゴの実

秋に9株植え付けした章姫(あきひめ)イチゴハート1
11月に狂い咲きをはじめ、その後も次々と花が咲いています。

 

最初に咲いた物は実が大きくなってきています。

 

少し、赤くなってきたかな?
まだまだ小さな実ですがちゃんとイチゴの形をしていて可愛いですハート3

イチゴの実の記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「イチゴの実」の記事へコメント下さいね♪
もぅ実ができたんですねっ[ピカーン]
早いなぁ~[晴れ]
甘~い苺になるといぃですね[顔2]
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年01月16日 00:16
どんな苺になるのか楽しみです![顔2]
やっぱり、甘さの中にも、ほんのりとした酸味があるのが良いなぁ〜♪[顔5]
でも、もぐちゃさんの記事を見て楽しむしかないかぁ.....。[顔16]
Posted by bigsexybigsexy at 2008年01月16日 00:41
>とんちっちさん
こんな時期につけた実は本当は取ってしまった方がいいのかも
しれませんが、大きくなるのか気になるのでそのままです[ハート3]
完熟イチゴはとっても甘~~いです[顔5]
熟した先から食われてしまいますけどね→[イヌ]
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2008年01月16日 01:25
>bigsexyさん
9株あれば自分の分も少しはあるかなと期待しつつ・・・
[イヌ]の目線の高さですから非常に危険です[顔15]
本当に良い香りがしますし美味しいですからね!
2月にはマルチを敷くのでまたご報告します♪
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2008年01月16日 01:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog