2008年01月31日

李さんの台湾名物屋台 ~ジャンボ唐揚げ~

昨年、中京テレビのアンデュでお宝プレゼント企画があり
高級品が多い為か当選数が少なく、確率が悪いので100名当選ジャンボ唐揚げに応募!

この欲の無さでやっぱり当たりましたよグッド



実は最近まで葉書が届いていた事をすっかり忘れていました汗・涙1


李さんの台湾名物屋台 本店

以前は細々とスロット屋の裏で営業していましたが
今やB級グルメ通りへ移転して大きくなっていますね
新天地通り店東別院店が増えて3店舗になってるし・・・



久しぶりの李台屋(リタイヤ^^)でしたので李さんに会いたかったのですが居ませんでした。。。
実は李さん、台湾で俳優をやっていた人なんですよ!

早速、当選ハガキを渡してジャンボ唐揚げ(数量限定400円)を待ちます
大きいので揚げるのにちょっと時間がかかりますね(7~8分)時計

イートインコーナーで待っているとやってきました矢印1



うーん、大きい♪
揚げたてでスパイスの香りが堪らなく美味しそうハート1

衣には薩摩芋の粉を配合しているので食感も良く、特製胡椒と唐辛子のスパイシーな感じ
胸肉を一枚そのまま使ってるのでボリュームも満点ナイフとフォーク



一口食べると肉汁が溢れてくる程のジューシーさが最高ですよ
揚げたてのアツアツなので口の中を火傷しそうです。


今度行くときはちゃんと買いますねっ♪
ご馳走様でした晴れ
 

李さんの台湾名物屋台 ~ジャンボ唐揚げ~の記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「李さんの台湾名物屋台 ~ジャンボ唐揚げ~」の記事へコメント下さいね♪
当たりがどんどんやってきますね~
もぐちゃさんの幸運が私にもめぐってこないかな?
Wiiも2台も当たってましたよね?
私は当たらないのでついに買ってしまいました・・・
後日ブログで報告することにします~~
Posted by るなるな at 2008年01月31日 22:45
良く当たるね![顔8]
でも、唐揚げは、とってもジューシーで、滅茶苦茶美味しぉ〜♪[顔5]
Posted by bigsexybigsexy at 2008年01月31日 22:49
>るなさん
本当はケサランパサラン、コーチ、旅行券、宿泊券などが
欲しかったですが当たりやすそうな物を選んだ結果の当選でした[汗・涙 2]
Wiiは特に気になるソフトが無く置いてあります[汗・涙1]
Fitはちょっと気になるけどやる時間もないし。。。
るなさんはどんなソフトを選んだのかな?
記事を楽しみにしています!
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2008年02月01日 00:06
>bigsexyさん
これ本当ジューシーでしたよ♪
最初の一口でプチッと肉汁が飛び散ってアチチ[炎]でしたから
しかもおやつには十分すぎるボリュームでした[ハート3]
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2008年02月01日 00:09
本当によく当たりますねー[顔8]
欲の無さが秘訣[キラキラ2]なんですねっ[顔11]
私もできたて、食べてみたいデス...じゅるっ
Posted by とんちっち at 2008年02月01日 00:43
>とんちっちさん
あまりにも確率が低そうな物は
ちょっと避けてしまったりしますねぇ。
大須には他にも揚げたての唐揚げが頂ける
屋台があってそれもまたウマー[顔5]なのです。
アツアツが一番ですよね!
Posted by もぐちゃ at 2008年02月01日 01:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog