2008年02月07日

LOTTE Odette

会社の友人が韓国へ出張に行くと言っていたので
仲間内で餞別を渡そうと1人100円ずつ合計”500円”洒落で渡しました(笑

キムチとか高麗人参とか頼んだのですが・・・
ロッテマートで安く済まされましたわ 当たり前かっ顔3

お土産に頂いたのが「LOTTE Odette (オデット)」です



うむぅ、何て書いてあるのかさっぱり解らん汗・涙 2
でも人気のあるお菓子だと言っていたので問題ないかな?



なんか日本の物でも似たようなのがあった気がするのですが思い出せません汗・涙1



アーモンドスライスが付いた薄いリーフ型ビスケットの間にミルクチョコがサンドされています。
アーモンドの香ばしさとビスケットのサクサクした食感が良い感じです♪

これならコーヒーや紅茶のお供に良く合いそうオーケー
日本で売っても普通に売れると思いますよ
 

LOTTE Odetteの記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「LOTTE Odette」の記事へコメント下さいね♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog