2008年03月31日

今日のぐったんこ



もぐちゃとお花見に行ったよハート3



満開の桜が綺麗でしょ?



もうちょっと空が青いと花の色が映えるのに残念だなぁ



薄いピンクが可憐で可愛いね



何か周りからいい匂いがするんだよなぁ!
たこ焼き食べようよっトックリ2

今日のぐったんこの記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「今日のぐったんこ」の記事へコメント下さいね♪
こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
サイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。
Posted by ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 at 2008年04月01日 18:09
ぐーちゃんと、桜の競演は素晴らしい[ハート3]
花冷えで風邪ひかないでね。
私はお花見しに行って・・・風邪気味です(_ _。)・・・シュン
Posted by るなるな at 2008年04月01日 22:10
>るなさん
花見客でごった返す公園は落ち着かなくて
撮影はとても大変だったのです(笑)
そうそう、週末は風も強く寒かったですよね!
冬用のジャンパー着込んで行きましたよ♪
風邪ひいちゃいましたか、早く治るといいですね・・・
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2008年04月02日 23:35
お花見もぐちゃさんと一緒にいけてよかったね~~(*^。^*)
桜をバックにぐーちゃん、なんか緊張してるっぽく見えるけど(* ̄m ̄) ププッすっごくカッコいいよ~~~♪♪
Posted by ここほれにゃ at 2008年04月03日 23:47
>ここほれにゃさん
とっても楽しかったよ~♪
桜をバックに写真撮るために高い所に乗せられたから
顔がちょっと引きつっちゃった[汗・涙1]
カッコいい?(テレテレ)
Posted by ぐー at 2008年04月04日 00:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog