2008年05月04日

2008 マンモスフリーマーケット spring



今年も春のマンモスフリーマーケット5月3日4日に開催されました

今回は3日のみで5人で2ブース出したのですが
朝8時頃から開店して沢山の方に来て頂き、品物を出すにもてんてこ舞いでした汗・涙1



みんなで目玉になる商品を1~2点づつ持って行ったのですが
一般開放(10:00)前の9時時点で目玉商品群が完売 Σ(゜о゜)
後はのんびりと、最後は投売りで売りさばきました^^


イベントを観に行った時には東海出身の吉本オレンジが終わる所でした

その後にまちゃまちゃのライブが始まりましたが・・・



たいして面白くなかった汗・涙 2


2時からは夏目ナナ


プロレス好きと言う事でスペシャルゲストが登場!


ぬぅっと出てきたのは獣神サンダーライガー
会場は大盛上がり



しかし、お笑いよりトークの方が盛り上がるって・・・


目標の売れ残り減らそう!は微妙な結果に終わりました顔15
まぁ1/3程度の残りなので良しとしましょう




最後はやっぱり打ち上げ!

今回は名東区一社にある鉄板焼 市虎に行きました
中京テレビで5月11日放送P.S鉄板ライブに出演するみたいですよ~

お店レポはまた別の機会に・・・

お好み焼ふわふわしていて美味しかったわぁ☆


2008 マンモスフリーマーケット springの記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「2008 マンモスフリーマーケット spring」の記事へコメント下さいね♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog