2008年05月15日

今日のぐったんこ



早くヨシって言ってよ!



う~ん、甘いにおい♪



ウマ~ハート3

今日のぐったんこの記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「今日のぐったんこ」の記事へコメント下さいね♪
ぐーちゃん何を食べてるのかな?
これはもしかして前回の記事で収穫した苺かな(^^)
あの歯形のついた苺???

男の子だけど、ぐーちゃんと苺とってもイメージが合いますね~。
両方とも可愛いイメージ同士[ハート1]
Posted by ちょこレピ at 2008年05月16日 16:47
こんばんは。
いちごも食べるんですね!我が家の武蔵君もさくらんぼが大好きみたいです。
たまたま収穫するときに落ちてしまったのを初めはなんだか口から何度も出しては
確かめてたけど、美味しい事がわかったら、つぎからつぎへと食べてましたよ[顔5]
Posted by at 2008年05月16日 19:32
>ちょこレピさん
正解、イチゴです~♪
小さいのとか形がイビツなのはぐー行きです。
ベランダに出たかと思うと口の周りをペロペロ
コラ~!! という感じで歯形つきも結構あるんですよ(^^;
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2008年05月16日 23:08
>花さん
イチゴはもちろん、さくらんぼも大好きですよ♪
買ってくると高いしそんなに沢山はあげられませんけど
お庭でさくらんぼが出来るんですか?
いいなぁ~
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2008年05月16日 23:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年03>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog