2008年05月22日

八百彦本店

晩御飯を作るのが面倒だったのでお弁当を買ってきました。
八百彦本店という仕出し弁当のお店です。



ちょっと豪華に1500円のやつにしました。
なかなか立派な箱に入っています。

 

ソラマメと木の芽合え、ちまき以外は特に季節感も感じられない無難な内容。
味はまぁそこそこですがこの値段なら美濃吉のお弁当の方が良かったかなと思ったり。



原産国は表示されていませんでしたがやっぱり中国産の物とか使われているのかなぁ?

これだけの品数は作れないし、大した料理は出来ませんし、面倒だけど
やっぱり自分で作った暖かいご飯の方がいいかな。

八百彦本店の記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「八百彦本店」の記事へコメント下さいね♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog