2008年06月04日

大九州展

「宮崎のトップセールスマン」東国原知事のお陰か九州展は各地で盛況のようです。
今日から始まったJR名古屋高島屋の大九州展も初日にしてはかなりの人入りでした。

6月4日(水)~10日(火)まで開催


佐世保バーガーなどはかなり並んでいる状況で時間もなかったので
手軽な天草大王 かしわめしを買ってみました。



色、艶よく炊きあげられ味つけもしっかりしています。
しかし、肝心な鳥が本当に小さい…  5ミリ角というところでしょうか?
ちょっと残念でしたね

まぁ他にも食欲をそそる食べ物がいっぱいでしたので他のもチャレンジしてみよう!!


食べた後に携帯写真ボケてるの気が付いた・・・ 後の祭り

大九州展の記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「大九州展」の記事へコメント下さいね♪
こんにちは
チラシを見てちりめんが100g1500円ぐらいしたのを見て[顔8]物産展ですね。
もぐちゃさんのブログで楽しませてもらいます。[顔2]
Posted by 景虎景虎 at 2008年06月04日 14:39
>景虎さん
完熟マンゴーの「太陽のタマゴ」は2個で15000円[顔13]でした!
ちょっと買う勇気はありませんでしたね・・・
また寄れるようなら身体張って取材してきます♪
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2008年06月04日 20:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog