2008年06月05日

花火 ~熱田まつり~

あいにくの天気でしたが熱田まつりの花火に行ってきました。
人出も少なく、本当に決行されるのか半信半疑の状態の中
定刻の7時50分、打ち上げが開始されました。

雨は大降りになったり、パラパラ程度の降りになったりの状態。
しかし、意外と空気は澄んでいたようで花火は鮮明に見えました。

後半には沿道の観客もかなり増え、終了の9時に上がったスターマインには
大きな歓声が上がりました。





雨の中、傘を差しながらの撮影はなかなか大変でした。
肩は痛いし足は攣るし顔13

最後の方は動画を撮っていたのですが、最後の最後でメモリがいっぱいに汗・涙 2
肝心な終了1分前で途切れてしまいました・・・

何はともあれ初夏の風物詩、今年も見ることができて良かったです。



もっと結合すると長くなるのですが、最後撮れてなかったりと駄目作品なのでこの程度で^^
相変わらずのデジカメ動画・・・

花火 ~熱田まつり~の記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「花火 ~熱田まつり~」の記事へコメント下さいね♪
傘を差しての撮影ありがとうございます。
苦労して摂っていただいた動画のおかげで
花火大会の雰囲気が楽しめました~♪[顔2]
Posted by 景虎 at 2008年06月06日 08:43
>景虎さん
あまりにもダメダメな動画で公開するか迷いましたが
雰囲気だけでも感じて頂ければ幸いです。
やっぱり花火は雨が降ってない時にやって欲しいですね!
Posted by もぐちゃ at 2008年06月06日 12:41
プロ顔負けの苦労をされたようですね。
私は最初からあきらめてしまいました。

もぐちゃさんの努力で、熱田まつりの
雰囲気を味わうことができました。

ご苦労様でした。
Posted by えあらいん at 2008年06月07日 15:57
>えあらいんさん
苦労だけはプロ並みかも(笑)
花火の音が聞こえてくると我慢できなくて
ついつい出かけてしまいます[ピュー]
風向きによってはカメラに雨がかかるのが問題でした。
雰囲気を味わって頂けて良かったです♪
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2008年06月08日 08:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog