2008年06月07日

リング焼き〜西枇杷島まつり〜



花火が終わったところで腹ごしらえ

たまに食べるとウマ〜♪

リング焼き〜西枇杷島まつり〜の記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「リング焼き〜西枇杷島まつり〜」の記事へコメント下さいね♪
こんばんは。
美味しそうであったかそうな・・・・伝わってきます!
中村の家で武蔵君も泣くし、何事かと?熱田は終わったのに?
中川区の方角で音が聞こえるんですけど、西枇杷島だったんですね!
花火は良いですね・・・元気が出ます♪
Posted by at 2008年06月07日 21:34
>花さん
昔ながらの賑やかなお祭りの雰囲気とともに美味しく頂きました!
熱田の近代的なお祭りとはまた違って
狭い街道に山車と屋台と人がひしめきあう独特な雰囲気には
伝統を感じさせられてカルチャーショックを受けました。
普段とちがったお祭りに足を延ばしてみるのも楽しいですね♪
本当、元気が頂ける気がします。
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2008年06月08日 08:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年05>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog