2008年06月25日

懸賞??

だんだんと少なくなってきた当選品
まぁ応募していないので当然ですが・・・

キリンヤクルト リエータ シリアルバー&サプリメント

ハズレでもサンプルが送られて来ました


ナビスコ コーンチップ&リッツ&プレミアムクラッカー

ディップ付きの新商品ですね~


ジョンソン コノリーズ レッドミルズ

100gサンプルですが当選人数多かったので応募すれば当たる^^


トレイダーズ証券 VISAギフト券 3000円分

うーん、覚えていないけど何かに当たった・・・



夏が終わった頃にでも応募再開しようかなぁ曇り


タグ :懸賞

Posted by もぐちゃ at 20:49│コメント(2)トラックバック(0) │カテゴリ ☆ 懸賞

懸賞??の記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「懸賞??」の記事へコメント下さいね♪
すんごいよ~こんだけ当たればうひょひょだよ~
あたいなんかここ半年位な~んも当たらないもん( iдi ) ハウー
一時期「ピンポーン」って来るとまたまた当選!?って日々があったのに・・
やっぱ応募しなきゃはじまらないよね!
あたいもまた懸賞さがそうかな~~
Posted by ここほれにゃ at 2008年06月27日 05:41
>ここにゃんさん
うんうん、あのピンポ〜ンが懸賞の醍醐味だと思います。
包みを開ける時のワクワク感も自分で買った時は味わえない気分♪
応募するのは面倒ですよねぇ
やらないと当たらないし…
Posted by もぐちゃ at 2008年06月28日 08:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog