2008年06月28日

N700系ひかり



今日は日帰りの東京行き。

新幹線チケット単品で買うよりおトクなJR東海ツアーズの日帰りプランを予約しました。
名古屋市内〜東京都区内往復の限定ひかりのチケットと
六本木ヒルズのランチ&展望台、森美術館の入場券がセットになって16800円です。
六本木ヒルズの部分だけで2700円なのでかなりお値打ちだと思います♪

行きは朝イチのひかり、帰りは最終ひかりなので東京滞在時間は13.5時間とたっぷり。
車両はN700系でした。偶然、座席はバルクヘッド(最前列)電源付きです。
携帯の電源切れを気にせず、2時間有意義に過ごせそうです。

Posted by もぐちゃ at 07:08│コメント(2)トラックバック(0) │カテゴリ ☆ 旅行

N700系ひかりの記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「N700系ひかり」の記事へコメント下さいね♪
博多の往復25,000円もぜひチャレンジ頂きたいです。
Posted by 猫龍隆猫龍隆 at 2008年06月28日 18:40
>猫龍隆さん
帰りの最終ひかりもN700系でした!
バルクヘッド以外にも窓側の足元には電源がある事が確認出来ました♪
博多25000ですか…
いいですね!泊まりじゃなきゃ無理かな?
Posted by もぐちゃ at 2008年06月28日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年05>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog