2008年07月06日

B級グルメ

栄でバーゲン三昧を決行する為に大須へ寄ってちょっと腹ごしらえ(笑
暑さでバテ気味の体も食べ物には反応するのです~

たこ咲のたこ焼き

最近たこ焼き食べてないなぁって事で久しぶりにたこ咲
醤油とソースがあっていつも悩むんですよねー
で、結局ソースマヨ(450円)になるんです・・・
たこ咲の良い所は揚げ玉が自由盛りな所です   ここまで入れると異常ですが汗・涙1

次はちょっと離れた所にある無名なお店のたません

看板も出ていないので名前はありません
おばあちゃんが焼いてくれる懐かしい味
たません(100円)を片手にまた移動

某PCショップのカキ氷

レシートかポイントカードを見せるとタダで貰えるカキ氷
この暑い時期には毎年重宝しています!晴れ
冬場の焼き芋も(*´Д`)


そんなこんなで栄へ出撃!
でもラシックの丸明2店舗のように惨敗でしたOrz



最近噂になっている錦3の姉妹店
8月にアンデュで放送される事になっています
このブログに書いても影響無いと思いますが、まだオープンして間もないので考え中

B級グルメの記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「B級グルメ」の記事へコメント下さいね♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog