2008年07月21日

第62回 海の日名古屋みなと花火大会

7月21日の海の日、名古屋港の花火大会に行ってきました
今年も相変わらずの混雑ぶりでした



埠頭に向かう途中で町内会の山車に遭遇!
囃子がにぎやかです♪



18時少し前にポートビル前に到着
前の方は殆ど空いていませんが、花火が正面に見える位置にシートを敷いて場所を確保
打ち上げ1時間半前でも後ろの方にはまだ空きがある状況でした。





スイカやタコ、指輪など珍しい創作花火やスターマインなどが打ち上げられました
ZIP-FMの番組も現地から生放送され、音楽とシンクロした花火を楽しめます
伊藤由奈の花火大会へのメッセージなどもありました


前に行き過ぎてかなり傾けないと枠に入らない状態だったので手振れ多いです汗・涙1
撮っている目の前で横切る人も居たし何かダメダメ・・・




第62回 海の日名古屋みなと花火大会の記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「第62回 海の日名古屋みなと花火大会」の記事へコメント下さいね♪
みなと花火大会だったんですね!
すっかり忘れていました。

UP、いろいろ見せていただきましたが素晴らしいですねー

動画、いいですね~ 迫力が伝わってきます。

花火大会は、この季節定番なんで
どこかで写真に収めなければ!
Posted by えあらいん at 2008年07月22日 20:22
>えあらいんさん
港の花火は決して数が多い訳ではないですけど
10号玉の迫力が満点なのと
埠頭独特の風情が好きなので行くことが多いです。

今回の動画はどうにか最後まで撮れました[汗・涙1]

今週、来週の土曜日に行われる長良川の花火大会
見たいです~~[ハート3]
鵜飼いもいいですね♪
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2008年07月22日 22:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年03>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog