2008年07月23日

鈴木雅之 SPECIAL TALK LIVE

本日も公開録音に行ってきました
FM AICHI SUMMER CAMPAIGN 鈴木雅之 SPECIAL TALK LIVE ~Martini Duet~


25組50名の募集でしたが予備人員も居たので60名くらい居た感じです
応募総数は5900通もあったのだとか・・・
今も昔も人気は変わらないんですね~

ラジオなのにエナメルのピッカピカの靴にスーツでビシッと決めてシブいです!
DJの黒ちゃんこと黒岩唯一さんは大森八中という中学の後輩にあたるそうで
干支とラッツ&スターにちなみ「ネズミ大先輩」「ネズミ小僧」のネタで盛り上がり。
鈴木雅之さんは「クロちゃんで~す」のネタを披露するなどサービス精神旺盛です。
お姉さんをはじめ一緒に仕事をした人とのエピソードは聞き応えがありました。
最後は手作りのカンペで「ロンリーチャップリン」をアカペラで観客とデュエット。
サイン入りポスターの抽選は外れたけれどお腹がよじれるほど笑って大満足♪


このライブの模様は7月28(月)~7月31(木)16:00~18:55パワーミックスで小出しオンエア
かなり面白かったので時間のある方は聞いてみて下さい♪

鈴木雅之 SPECIAL TALK LIVEの記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「鈴木雅之 SPECIAL TALK LIVE」の記事へコメント下さいね♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog