2008年07月26日

ハワイアン・ナイト2008

25日(金)は鶴舞公園納涼まつりとの事で行ってみました。

今日も蒸し暑い日でしたが会場には沢山の人で賑わっていました
ちょこっと寄った目的はフラダンスが見たかっただけだったりします^^



ステージではウクレレの演奏に合わせ、フラダンスが披露されていました
参加している人数も結構多い感じがします



夕暮れに映えるフラショーを見ているとハワイが懐かしく感じますね
途中からでしたが十分堪能できましたよ






ハワイアン・ナイト2008の記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「ハワイアン・ナイト2008」の記事へコメント下さいね♪
こんばんは。
いいな~鶴舞で踊りのもいいですね~
私も8,9,10月はフラを踊りにいきます!
まだ見せるほどではないけど・・・でも本人が楽しければ♪
Posted by 花 at 2008年07月27日 21:32
>花さん
ステージを見ているうちにワイキキビーチにいるような感覚がしました。
フラは音楽も動きもゆったりしていて優雅な所がいいと思います!
意外といい運動になると聞いた事がありますし楽しそうですよね♪
機会があったら習いに行きたいなぁ・・・[ハート3]
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2008年07月27日 23:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog