2008年08月12日

白馬まとめ 2日目

7日は画像多用しすぎ・・・
適当に流見推奨です



朝から良い天気晴れ


ちょっと近くまでの散歩のはずが・・・

ぐーたんはどんどん歩いていき、花ごよみ裏の林道へ

ジャンプ台下の売店目指して走って行き

表彰台に乗って何か誇らしげ^^

時間が早いので誰も居ない芝生は貸切ドッグラン状態


ちょっと疲れてきた所を見計らって休憩~


いつの間にやら人が増えてきて

サマージャンプが始まりましたわ

帰りがけに見つけたジャンボナス

インパクトありすぎ(笑


お昼用のパンを買いにちょっと遠い南小谷まで買出し~


「パン香房 一輪の華」
南小谷駅の少し先にある小さなパン屋さん

種類も少なめで小ぶりのパンが多い感じ
でも、値段は安いので沢山買えますよ


途中、白馬大池駅~千国駅間の大糸線で遭遇

ギリギリJR東日本管轄のE127  1~2時間に1本しか走っていないのでグッドタイミンググッド
この辺は柵も無く、線路に近寄りすぎてヴァオ~ン鳴らされました(><

ぐったんも連れて大出公園へ

姫川に架かる大出吊橋は結構有名かな?
単径間無補剛吊橋になってしまいましたが吊橋は吊橋・・・

ぐーは涼しい場所ならどうでも良さそう


一輪でパンを買ったけど買い足らないかなぁと思い
みそら野にある「パンとケーキの店 モン・ピジョン」に立ち寄り~

あれ?いつもドアの所で寝ているシナモン(犬)が居ない
まさかコウタ(犬)に続いて亡く・・・ ってただの病気だったらしい^^


店内にはカフェスペースもあり、ケーキは全品350円と安いですよ
今はピザも焼くようになり選択肢も増えています
パンの種類は多めで人気なのは昨日焼いたパン400円(3個入り位)
あっ、それと白馬では貴重なお犬様OKのお店です


その後のぐーたんは散歩を要求
歩き出した方向はまた川・・・

うへっ 気持ちえぇー


ここは深さが丁度良いよ


おし ジャンプだー


あ” 滑った(*´_`*)


ここは高いよ~ (必死

それは無理だよ  諦めれ!


夕食は週末やシーズン中は予約しないと難しい
THE OLD FASHIONED HOUSE GARLIC. (ガーリック)へ

ここは本格的なピッツァやパスタが人気のお店
ここも必ず1度は寄るほどのお気に入り!!
一応予約しましたが普通に平日なので空席多かったです


シーフードドリア 800円

プリプリの海老とケチャップライスが印象的なドリア

カルツォーネ 850円

チーズが溢れる程たっぷりと入った包みピザ

カルボナーラ 850円

トロッとしたソースは濃厚で絶品


店舗隣の柵内には人懐こいビビ(馬)が居ます。
手を出すと近寄って来てくれるのでとっても可愛い♪


最後は花火!

ジャスコで298円の安い花火を買ってきました


ぐーは持てないので見るだけ
でも煙に耐えられず早々に退散(笑


適当に花火撮ってみました




こんなので8日に続くのかなぁ

Posted by もぐちゃ at 02:00│コメント(0)トラックバック(0) │カテゴリ ☆ 旅行

白馬まとめ 2日目の記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「白馬まとめ 2日目」の記事へコメント下さいね♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年03>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog