2008年08月18日

試写会&懸賞

今週の試写会は20世紀少年のみと少なっ!! 他全滅・・・
とりあえず明日のハワイアン・ナイトが当たっているのが救いかな



これだけの記事だとなんなので懸賞もついでに


レザンジュ 鎌倉の小石 ソフトクッキーS

チョコサンド、オレンジサンド、ガトーバスク、ショコラーデンが入っています  味は思ったほど美味しくなかった矢印2


京菓子司 俵屋吉富

くずきりと鴨川鮎、貴船の彩の詰め合わせ  味は良い感じ~


味自慢 ひっぱりだこ Tシャツ

色は強めのオレンジ!  でもたこ焼きのアクセントがあって着れない・・・


日清 チキンラーメン50周年記念パック

オリジナル耐熱カップ、チキンラーメンリフィル、ひよこちゃんのセット  何気に可愛いハート1


eye know エコバッグロゴプリント

リンゴチャームは形が形だけにぐーがずっと狙ってる^^ 
ランチタイムに出かける時に丁度良いかなぁ


これは懸賞じゃないけどついで


日産株主優待のスカイラインV36セダン 1/43 ダイキャストモデル

株主優待限定パッケージで4万個限定なんですって

Posted by もぐちゃ at 22:04│コメント(2)トラックバック(0) │カテゴリ ☆ 懸賞

試写会&懸賞の記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「試写会&懸賞」の記事へコメント下さいね♪
こんばんは。
試写会は最近よく応募してるけど、全然あたりません[顔15]
はがき応募のほうが人数枠が多いからでしょうか?
ハワイアン・ナイトもいいなあ~
今頃行ってるんでしょうね?
Posted by 花 at 2008年08月19日 19:43
>花さん
ハワイアンナイト行ってきました~
明日公会堂でフェスティバルする関係で
ポリネシアカルチャーセンターのダンスチームが来て
目の前でポリネシアダンスを披露してくれました[キラキラ]
マノアDNAはDiscover Aloha With Meを歌ったりと結構豪華な内容でしたよ[ハート1]

試写会はネット応募の方が多いかな?
ハガキは書くの面倒なのであまり出しません^^
どうしても見たいものは必死に書きますが・・・
グループ(7~8人)で出しまくっているので試写はだいたい網羅してます(笑
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2008年08月19日 22:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年03>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog