2008年08月31日

ディズニー スペシャルパレード

東京ディズニーリゾート25周年を記念して、どまつりにパレードで参加!
交通規制された大津通はミッキー達を待つ人で大混雑でした

17時にパレード開始のはずでしたが、758人のドリームダンサーズの移動が遅れ
さらには交通渋滞でドリームクルーザーⅡの到着も遅れ17時30分に開始されました



ドリームクルーザーからステップが出され周りは興奮気味
ミッキー、ミニー、ドナルド、グーフィー、プルートが次々に登場してパレードの準備です


パレード中のミッキーとミニー


アンバサダー


矢場町を出発したパレードは栄まで30分で到着、終了となりました。
やっぱりパレードは良いなぁ
来年もど真ん中祭りに来て欲しい・・・

ディズニー スペシャルパレードの記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「ディズニー スペシャルパレード」の記事へコメント下さいね♪
おはようございます!
行ってきましたよ~・・・・すごい人でしたね!
母を連れて、気分転換にいいかなあ?って行ったんですけど
はぐれないように手をつないで・・・・
松坂屋前当たりが良い場所だったんですね!
三越に近かったので車上だけしか見えませんでした・・・残念
やっぱり・・・今年中に25周年もう一度行きたいです♪
Posted by at 2008年09月01日 08:03
>花さん
可愛いパレードが見れてお母さんも喜ばれたでしょう?
撮影した場所はパレード前の9枚が矢場町交差点、
アンバサダーは栄交差点三越前です。
スタートの様子を見た後、三越前に移動しゴールを見ました。
道路の東側に居たのは失敗で、西側の方が空いてましたね~
とか色々考えるのも楽しみの一つなんです。
やっぱり今年中にどうにか行きたいですよね!
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2008年09月01日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog