2008年11月08日

ふるさと農林水産フェア・秋~おいしさ満載、愛・地産~

吹上ホールで11月7日~9日
ふるさと農林水産フェア・秋~おいしさ満載、愛・地産~が開催されています

ふるさと愛知県ゾーンや三河の山里体感プラザなど約180ブースが並ぶイベントです。

午後にもかかわらず入場券売り場には行列が・・・
人の入りは今年も上々の様子ですね


入口を入るとすぐ、愛知米がはぜかけされ地産地消をアピールしています


とりあえず食べ物を、という事で一番奥のコーナーへ

お目当ての富良野オムカレーは完売御礼汗・涙 2
では北見オホーツク塩やきそばでもとブースに行くと目の前で完売(TT
このコーナーには信州の野菜と各務原のキムチもありました

産地米販売ブース

ミスあきたこまちミス北海道米など色々あるんですね~

おにぎりCAFE・お米スイーツのコーナー

午前はいっぱいあったのでしょうけど残り物処分状態でした

サークルKサンクス

11日から新発売のパンが試食できたようですが時すでに遅し

ゆめ福庵

小腹が空いたので団子で一服
団子は柔らかくモチモチとしていてバリエーションもあるので食べやすいです

企画展示のブース

モリゾー&キッコロ発見!
富良野カリ~番長と一緒に記念写真・・・
と思いきや子供がキッコロに悪戯カチンコラコラ

ふるさと農林水産フェア・秋~おいしさ満載、愛・地産~の記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「ふるさと農林水産フェア・秋~おいしさ満載、愛・地産~」の記事へコメント下さいね♪
ありゃりゃ[汗・涙1]
でも美味しそうなものがいっぱいですね[ハート3]
やっぱりこうゆうイベントは早く行かないとダメですね…;
(そういえば、ここ、絵文字使えるんですね?)
Posted by 流香 at 2008年11月09日 14:02
>流香さん
コメント有難うございます
美味しそうなもののあった気配はいっぱいありましたよ
去年も同じだったので早く行かないといけないのはわかっていたのですが
絵文字どんどん使って下さいね♪
Posted by もぐちゃ at 2008年11月09日 21:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog