2008年12月06日

ディズニー 2デーパスポート

UCCキャンペーンのパークチケット類は届いたと言う情報も無いので
当選結果を待たずにDSで2デーパスポートを買ってきました



初日はZEDもあり夕方までしか居られないので色々考えたあげくシーに決定
混みそうな金曜日にランドへとなりました(><

まだまだ情報収集不足で何が待ち時間が長いのかさっぱり状態
と言うか隠語が多すぎてどこの場所かもわからず・・・

ディズニー 2デーパスポートの記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「ディズニー 2デーパスポート」の記事へコメント下さいね♪
こんばんは。
FPはおそらく1回しか使えないと思いますから、絶対みたいものに使ってください!
トイレも満員だけど、スペースマウンテンの近くが新しくて、個数があって、早いです。
古いトイレはず~と並んでいて、時間がもったいないです。
ジョリースノータイムは抽選形式なのでとりあえず、参加した方が・・・
Posted by 花 at 2008年12月08日 20:24
>花さん
FP1回ですか!
2~3回行けるかなと考えてましたけど甘かったですね(^^;
トイレに並ぶのは確かに勿体無いと思います
スペースマウンテン近くの新しいやつですね、なるほど
パレード以外は何も決めてないので入園してまず何をすればいいやら・・・
もうちょっと真剣に考えなければ
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2008年12月09日 00:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog