2008年12月08日

定期当選品

11月は思ったほどの当選とは行きませんでした。。。
今年最後の月も出足が悪く、未だに確定2件と少なめ
目標数はかなり難しくなってきました(´・ ・`)

今月に入ってから特に忙しいので応募も中止中
大物が出やすい年末懸賞は応募しておきたいのですが・・・


本焼あなご下村商店 えびちり&しらすの甘露煮(生炊)

えびちりは海老とちりめんの煮炊、しらす甘露煮はしらすを醤油と土生姜で煮炊
老舗らしくしっかりとした味が美味しい  共に180gもあってボリュームあります

六甲味噌製造所 芦屋づくり 白みそ

迎春用限定品らしいです
国産米、宮城白目大豆を使い、米糀も大豆の倍以上の量との事でとにかく自然の甘さがあります
そのままだと甘すぎるので合わせると良い感じ

ジョンソン グレード 消臭パフパフ

2回目のパフパフ当選  今回のは本体とグリーンティーのみ
結構気に入っているので寝室用に丁度良い

キャスキッドソン ネームタグ Mini Dot Pink

イギリスのファブリックブランド  ラシックのお店は良く行きます
オイルクロス素材で大きめのラゲッジタグ、キャス好きには堪らない当選でした

あんま棒 健身棒

よくよく見てみると・・・・  ダイソー(笑

おやじ特製 金胡麻五平もち 引換券

健康都市なごやフェア2008に出店していたのですが
富良野から客人が来ていたので行きそびれました^^

資生堂 フェルゼア リペアベール

2回分の全身用サンプルで残念ですが使ってみた感じ   凄く良い♪
しっとり感が24時間も持続するので便利ですね

島田製薬 ドクターコスメ コエンザイムQ10 ホワイトクリーム

こちらもサンプル かなり上げ底でした(ーー
独特の臭いも無く、美容液とクリームのダブル効果は高いだけあって品質は良いですね

SEED シードゥ ソフトケア 2本パック

いつもレニューを使っていますが何気に消耗品なので重宝します

花王 ハミングフレア サンプルセット

毎日ふんわりエッセンス、ふわっと花咲くエッセンス、ふわっと輝くエッセンスの柔軟剤セット
パッケージは可愛いですね

ゆき食品 さーたーあんだぎー 黒糖入り

沖縄の揚げドーナツですね お土産用の20個パックです
オーブンでちょっと温めると作りたてっぽくなるようですね

ビーバン おいしいだし 海のペプチド

かつお、いわし、昆布の他に無臭ニンニクまで入った無添加の万能だし
10gが10袋と使いやすいパッケージ、和・洋・中対応らしい

普通蒸し宇治煎茶ブレンド つゆくさ

京都宇治煎茶の特徴である甘みを引き出すブレンドでほんのりと甘い、柔らかいお茶との事
飲むチャンスが無く、まだ味わっていません^^

ACTUS 北欧ファブリックアイテム エプロン

Design;Teija BruhnとACTUSのコラボ
スウェーデンのデザイナーらしい独特のデザインのエプロン

やまと 手延長うどん 半生八丁みそ煮込

以前にも1袋当選したのですが今回は2袋の当選
味噌煮込みとしてはちょっと味が薄く、麺の腰も弱めだったと記憶しています

nanadecor オーガニックコットン ラヴィングミニタオル

オーガニックコットン100%でコットンが生きている為に何度洗っても質感が増すそう
シンプルで使いやすそうですが使うのがちょっと勿体無い

DRIVE オリジナルロニーTシャツ

名古屋発のオリジナルTシャツを販売するドライブ
当たったのは良いですがサイズがXXL・・・

サンワサプライ ステレオイヤホン

MM-HP106BK 巻き取り式
iPotなどのデジタルオーディオプレーヤーに最適らしい  使い道はありません(笑

焼肉旬菜 松庵 3000円お食事券×2

2通出したら両方当たりました^^
でも1枚ずつしか使えないのでもれなく2回行く必要があり・・・

高級金具の革製携帯ストラップ ゴールド×ゴールド

手作りの皮製ストラップ
ゴージャスに革をゴールドで金具もゴールドでリクエストしてみました

サンワサプライ 低反発3Dメッシュケース

メッシュクッションと低反発ウレタンクッションの2層構造
クッション性が良いので旅行の時に重宝しそう



懸賞では無いですがついでに

アンケート謝礼品 図書カード500円分


ネッツトヨタのIQ内覧会で頂いた ミチコロンドンのローリングクロック



毎度の事ですが何品か行方不明(笑
大物の当選が無いのはちょっと寂しい

今年は諦めモードが強いので来年は頑張ろう・・・


タグ :懸賞

Posted by もぐちゃ at 23:57│コメント(4)トラックバック(0) │カテゴリ ☆ 懸賞

定期当選品の記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「定期当選品」の記事へコメント下さいね♪
またまた凄いですね~っ!
焼肉の券が良いな!
Posted by senchan at 2008年12月09日 08:20
>senchanさん
松庵は結構美味しいというウワサなので早く行ってみたいです
1月末までに2回(笑)
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2008年12月10日 00:23
なるほど、定番当選品なんですね[顔2]
Posted by ソフトケア at 2009年03月09日 13:49
>ソフトケアさん
はい、定期当選品です[顔5]
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2009年03月09日 19:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog