2008年12月14日

ディズニーアンバサダーホテル

初のディズニーホテルであるアンバサダーホテル
館内の至る所にミッキーなどをモチーフにした装飾があったりと楽しいですね
でも今はディズニーシー直のミラコスタや新しくランドに出来たディズニーランドホテルの方が人気があるのかな?
アンバサダーはランドとシーの中間にあるので両方行く人には適してる感じがありました。



当日16:30以降にチェックイン予定の方は朝のうちにアーリーチェックインが出来ます。
ルームキーも貰えてパークから帰ったらすぐに部屋に行けるので便利!
宿泊翌日にランドへ行く時は宿泊者専用エントランスが使えるので通行書も貰えます

チェックインと同時にエクスプレスチェックアウトも登録しておきました。
クレジットカードを登録しておくとチェックアウト時にカウンターに立ち寄る必要がありません
請求の内容は後日明細が送られてくる他、部屋のTVで確認する事も出来ます



ロビー付近もミッキーだらけ、大きなクリスマスツリーや天井にはダンボなども・・・


部屋はスタンダードフロアのスーペリアルーム
スタンダードルームより若干広く、ソファーが入っている違い程度です

泊まったのは4階の4014号室
外の眺めは目の前にシルクドゥソレイユZEDの建物があるだけで特に良くはありません
内装は遉にディズニーホテル さりげなくミッキー達が居ますね~

アメニティ類もミッキー! クリスマス限定アイテムの雪だるまミッキー(スノーマウス)石鹸も!!
バスルームもユニットでは無くフルサイズ、部屋は乾燥気味だったので加湿器もすぐに運んでくれました♪




アメニティは追加で1セット頼んだら態々ディズニーバッグに入れて届けてくれましたよ

ミッキー柄のスリッパは大人用3つ、子供用2つが用意されていて持って帰る事が出来ます
シャンプーやリンス、歯ブラシなどにもミッキーがデザインされていてお土産がいっぱいです♪

室内清掃も行き届いていましたし、スタッフの教育もしっかりとされていて柔軟性もあり結構居心地が良かったです

Posted by もぐちゃ at 23:14│コメント(2)トラックバック(0) │カテゴリ ☆ 旅行

ディズニーアンバサダーホテルの記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「ディズニーアンバサダーホテル」の記事へコメント下さいね♪
おはようございます。
おかえりなさい!アンバサダーホテルは素敵でしたね!
私も5月にそこで結婚式される方の着付けに行きましたよ~
ホテルの部屋で着付したので私達は見るだけですけど
感激!・・・・ミッキーの小物で、使うのがもったいないぐらいですよね~
スリッパはひとつ子供用を頂きましたが?
Posted by at 2008年12月15日 08:30
>花さん
ただいま!
アンバサダー、良いホテルでしたよ
立地的に何もしなくても客が入るだろうと正直期待はしていなかったのですが
普通にとても居心地の良いホテルでした
アメニティは可愛すぎて使えませんでした
シャンプーなどは普段の物を持ち歩いていますしみんなお土産になりました♪
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2008年12月15日 23:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog